RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスクル間違い探し

今日は、ちょっとしたお遊びを・・・ 上下二枚の画像の中には6つの間違いがあります。 制限時間内に全部見つけられたらおめでとうですw 制限時間は 【電車やバスなどご利用中の方】⇒目的地到着まで。 【車運転中の方】⇒路上駐車で5分まで。駐車場無制限。…

夏季旅行中^^

絆イベントは肩の力を抜いて無理を感じない範囲で フル参戦w 盾も無く、個人上位は無理したくなかったので 貯めダイヤ範囲の特攻。 追加して買えばカリスマ取れなかったことも 無さそうでしたが、、、 昨日聖戦全く入れず、、、 補填=草10個の運さんにはお…

ポケモンGO? 今日知ったよw

なんか騒がれているのでAPPストアを覗いてみました。 というか、ロスクル内のコメントで初めて知ったけど ニュースでもアプリがどーだこーだと耳には 聞こえていましたが、この事だったんですねぇ。 2番目、、パチモンでしょうw その技術と便乗スピードをま…

映画のお話

どうもです。 先日BAD ENDで映画に触れましたが、 何となく映画について書きたくなりました。 私の映画の好みは『ノンフィクション』や『歴史』『ヒューマンドラマ』 などで、社会派や戦争の映画をよく見ます。 私事を殆ど書いたことありませんが、 『右寄り…

夏といえば水着、、、か。。。

どうも、ロスクル死に損なった野郎です^^ 無理なく細く長く、、、いけるかなw 前回のイベントでひさしぶりにイベ復帰しましたが まぁ7凸以上はがっちがちに特攻固めてないと むりでしょうよ。って仕様で7凸で無理せずやめて おきましたが、、、 イキナリ…

ロスクル放浪中~

どうも、、、、普通ダイヤでしょ。 って、、、え? よくよく考えたら継続してないけど!? おい、運さん、どーなってんの???? ミッションみたら累計750まであと1週間足りないじゃん! まじで運営~~~テキトーなことやめろ! 750日詐欺師になっちゃった…

ロスクル送別会

約2ヶ月ぶりかな。 久しぶりに聖戦祭参加してみました。 テキトーにダイヤ稼ぎでインしていましたが 何となくお祭りに参加してみたくなり、、、 今回で区切りをつけるフレの送別会に 参加させていただきました。 一日良くても2戦のつもりでしたが、、、 いざ…

BAD END

先月久しぶりにインフィニティブレードⅡを再インストールして 遊んでみました。 以前に『恐怖を感じた化け物たち・・・』というブログを 書きましたが、そこでもちょっと触れました。 ikuronis.hatenablog.com タップやスワイプを中心に操作してゲームを進め…

久しぶりに聖戦祭参加してみた^^

ご無沙汰でございます。 約1ヶ月ロスクルから離れましたが、 この一ヶ月ちょっとの間、特に忙しい19時以降が捗りましたw リアル人それぞれなので、一概に言い切ることはできませんが、 やはり『無理しない範囲』で自制しないとだめですね。 同窓会2の流れで…