RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春を呼ぶ 桜前線異常アリ!? 

さて、先日は皆さんで多くの意見を送りましたが、 どのように改善されて行くのか、されないのか、、、 解りませんが、準備期間などもあるでしょうから 早くても一ヶ月前後はかかるのかな?と思います。 期待して(50%)期待しないで(50%)でマッタリ 様子…

遅れまして、4.26回答メール

多分同じ回答の方は多いかと思いますが、 26日にスムーズに返答あったので、もしかすると ウワサを耳に事前に用意されていたのかな?。 ともあれ、今後ロスクルが発展していくことを 期待しつつ、しばらくは様子を見たいと思います。 それにしても、体調不良…

ありがとうございます^

皆さんご連絡ありがとうございます! 実は昨晩から、突然ドエライ体調不良になりまして、 今やっとコレを書いてる状態、、、 多分、明日には、、、と思いつつ、 朦朧としてるので、コメント確認は後ほどゆっくりさせて ください、 運営の回答も確認してない…

4.26について

この数日間、この場を借りて多くの方々の声をお聞きすることができて、 私なりに改めて整理することができました。本当にありがとうございます。 明日は4点の要点はおさえつつ、私なりの意見を含めた内容の 問い合わせを送りたいと思います。 明日はリアル…

ロスクルユーザー拡散求ム!【23日AM9:30追記②修正/途中経過】

【途中経過】4/23AM10:00 一晩の間で再アクセスもあるとは 思いますが少なくても2,000~3,000人のロスクルユーザーさんに 観覧していただいたようです!確実に同志の輪が広がっています! 拡散していただいた皆さん、本当に感謝申し上げます! 特記事項や途…

暴挙連発!どうなる?ロスクル!

さて、スクエニLOVコラボのイベントですが 特攻女神や報酬内容は別として イベント企画としてのクオリティは最低の レベルだったと思います。 このイベントで多数のユーザーが引退・隠居、 イベント後のスキル仕様変更もトドメの一撃に、、、 そして昨晩から…

D2C ロスクル運営さん、スクエニさんよ・・・これみてよ。4/17最終お知らせ追記

もしこれを押し通してイベント終了したら 少なくとも私のロスクル暦の中では 最も重大なトラブルかと思います。 単刀直入に、、、 イベ途中で特攻効果追加にてポイントが増える 仕様に変わりましたが、応援要請で討伐の際、 特攻効果が付与されていなかった…

春の聖戦祭 完全優勝!&記念撮影会 ^_-☆ そして・・・頑張れ!

一週間の長い聖戦祭が終了いたしました! 前回の敗北から這い上がってギルドランキング無敗1位、 ワンマッチ1位、そしてギルメンの個人1位という 完全優勝を果たしました! 対戦いただいた皆さん、メンバーさん! 本当にありがとう&お疲れ様でした! 個人は…

春の聖戦祭 前半戦終了~特攻追加

聖戦祭前半戦は何とか1位にて通過です。 今回はやたらと動作の激重が続いて 運営さんへクレーム殺到なはず。 前半2,3日は酷いときは1アクション1分以上 って時もありました。 全然聖印稼げなくてブチ切れな日々が続きましたが、、、 少しはマシになった感…

ロスクル 春の聖戦祭スタート!

早速はじまりました、聖戦祭。 ラブパ仕様も前回のように回数が増えるパターン。 今回の報酬はギルドランキング、 前回同様ワンマッチランキング、個人ポイント、 到達ポイントと多種ありますが、個人的には 個人ポイントランキングのウルフとやらの 広範囲…

ガチャイベに合わせて聖戦祭かぁ(価格改定追記)

前回のコラボイベは適度に走って水・闇スペを入手しつつ、 ダメランも特攻無しで出来る範囲でやってみました。 無課金無特攻、草は無理なく30個くらいで無難な位置にて終了。 終了後、早速ガチャイベント。 これ、前回のバレンタインと同じですが 運営に「ガ…

怪しい扉・・・

ど~も、オトナのトビラです(笑) エイプリルフールな気分もあってかロスクルのごく一部?の間で 変な遊びが大流行! 誰が誰だかわかりません~! あ! さてさて、、、 特攻追加されましたね^ もう草も足りないしそろそろ空気も薄くなってきたので 地下に…