RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火イベント、因子ザクザク!ロスクル奮闘中!

さてさて、MAでは派手なイベントの疲労が抜けず モチベーション下がらない程度にマッタリプレイしています。 でも今回の浴衣祭りはイイですね。 スク水嫌いですが浴衣は好きです(笑) 真の姿に覚醒すると胸元が開く程度。 それが真の姿ですか(笑) 一回ガ…

拡散性ミリオンアーサー 闇千代イベント結果

マーリン、大納言に続き闇千代。とMRばら撒きイベントが 続いていますが闇千代はノーマルLV130位と覚醒Lv13まで討伐して ノーマル10体。 結局ホロは出ず終了。 まぁ好きな絵柄なんで良しとします。 で、今週は花火イベントですがマーリンからの疲労が、、…

大納言に続いて闇千代討伐!

先週の大納言討伐イベントで在庫は大納言だらけ。合成素材行き。 そして今週は以前、取り損ねたMR闇千代の討伐秘境。 絵柄はかなり好きなので限凸させたい。 ってことで初日に秘境を全クリアしておき闇千代討伐に専念。 HPは2億ちょっと。大納言では一億ダ…

MRレプゼン完成!

今日明日は予定通りの大納言エル討伐イベント。 以前の同イベントでホロ現凸完了しているので全く気にせず フレンドの流してくれた大納言を叩きまくって チアリーの因子集めに徹するつもりでした。が、 イベント案内全く見ていないんでフレが何でひたすら 沸…

ケロリ限界突破、レプゼンMR進化計画!

さてさて、前々回のイベント、MRマーリン戦では約500回発見討伐して 一枚MRマーリンを入手しましたが、かなり運がよかったらしい。 進化素材集めも含めてマジ疲れたので次のイベントは完全スルー。 このざまです。 このMR報酬も興味が無かったので痛くも痒く…