RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LGキモいっす。

前回の三国志イベントではLG取得。100連続+1000チェイン2発 ってやりすぎです。取ったから良いけどw 現在のイベントはホウオウとLGのチェイン時限を 売りにした感じですかね。 タイトルだけみると何のことやらさっぱりわからない テーマですねw あ、開始…

ロスクルは絆。三国志らしい。名前の読み方難しいよね^^

さてさて、ロスクルは絆大戦。三国志ネタですが 毎度ながらゲーム内で戦国の名前つけられるのは あまり好きじゃないです。 とはいえ、今回のイベントタイプは、走れば走っただけ 特効も積んだだけユニット強化アイテムがザクザク入手 できる損はしないイベン…

ファンキル、嫁アスカロン育成完了〜ロスクル、サラマンダー下さいm(_ _)m

マッタリプレイ中のファンキルですが、かなり時間をかけて育成中だったアスカロンのウェディングverが育成完了。火力は今ひとつですが、総合力は良い感じかな? 育成素材は使い切ったんで暫くはアイテムばら撒いてくれるのを待つかな。 浴衣フォルカスはイマ…

ロスクル帰宅部

ご無沙汰です^^ ここの所バタバタしてて、ゆっくり遊べていません、、、 さて、祭りのほうは今回は厳しい順位となりましたが なんだかんだ楽しく過ごさせていただきました。 対戦していただいたギルドさんありがとうございました! 今回のイベントですが、…

寂しい祭りです

ロスクルは隠居、引退宣言が多く、寂しい祭りとなりました。 もうアビもなんでもアリですねw 終いには相手のアビ60秒間無効とか出たりしてw 何が寂しいかって、やっぱり初期からロスクルを 支えてきた十大をはじめとする猛者たちの引退隠居ですね。 まだサ…

ロスクルvsファンキル

ロスクルのみなさん、いつもありがとうございます^^ 先日はいきなりスクエニ撤退のお知らせで荒れましたね。 ロスクルユーザーの中にはスクエニの看板に安心してゲームを始めた 人もいるかもしれません。私も初めた頃はスクエニの看板だし 大丈夫かな?(…

ロスクル〜スクエニ引退!

あーー、運さん、1人で大丈夫?ユーザーを大切にしてね^_^