RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖戦イベント終了!

ようやく聖戦祭が終了しました。 ロスクルプレイ中の皆さんお疲れ様でした! 私は個人ランキング90位台、ギルドランキング上位にて 無事終了です。 ギルド戦略とかあるので細かいことは伏せますが ゲームとはいえ、フレのみなさんと戦略を練って 白熱のバト…

ガイアゲット!

いよいよ本日、聖戦祭最終日。 私は激戦の真っ只中におります(笑) 前半戦は入手したSSRチケットにてガイア取得! ちょっと気になっていた女神なんで嬉しい。 初期ステは で、早速新密度アップイベントをこなし覚醒 強いですが私の総合力ではSSR凸3かMAX …

ロスクル イベント結果~聖戦祭スタート!

さて、先日のイベントはテキトーに走ったのでこんな結果。 予定通りキュベレ1枚はゲット。 ともあれジャンヌが当たっただけ十分な結果かと。 ここ何回かのイベント印象ですが、ホントざっくりな イメージとして 下位~3000位くらいが新規ユーザー、 3000位~…

ロスクル バウンティハンティング2 途中経過

以前にロキを狙って頑張ったイベントと同様の WANTEDの女神を討伐したポイントと最大ダメージを争うイベント。 明日19日20時まで。 キュベレは最大ダメージランキング報酬。 今回特攻は持っていないので1,000位前後で1体は確保できる予定(現在800位台) ポ…

ロスクル闘技場イベント結果

ユーザーとバトルや強敵討伐をしまくってランキングを競う 通称闘技場イベが終了。 各フロアごとに決められた勝利数(主に5勝)達成すると 次のフロアに進み、5フロアごとにボスが出現。 討伐すると大量のポイントや女神、ルナミラーなど報酬が もらえるので…

鬼畜ガチャイベント?

さて、色々と忙しくブログ更新できませんでしたが ロスクルは気合で稼働中。 事後報告ですが、いくつか前のイベントから報酬にSSRチケット という美味しいアイテムが追加されました。 名前の通りSSRしか出ないガチャチケットですが2枚ほどゲット。 で、入手…