RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる・・・・

無特攻だからコウモリしか出ないのは別にいいけど このセンスが気になって気になって今日は眠れない。

絆大戦イベント終了^

久しぶりのギルド協力イベントでしたが ギルドランキングは1位でした^ ギルドの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました! 実は個人ランキングを久しぶりに頑張って 走ってみたのですが、、、 やはりリアル的にもガチャ的にもキツク、、、 前日の特…

10月聖戦体育祭終了^

皆さん、祭りお疲れ様でした! 今回は3敗したものの1位、7連覇達成となりました! 対戦&ご支援いただいた皆さんありがとうございました^ 個人ランキングは追加SSRとURは諦めましたが シートが回しやすかったこともあり 競争率が高かった印象です。 今回は…

各種仕様変更、後半戦スタート!

皆さん、お祭りお疲れ様です~ 前半戦は2位にて通過でしたが今回の上位戦は なかなか激しいことになっています。 所属CCは天●と美狂●に敗れ、、、 前半1位は天○、、、その天○がCha●●に敗れ、、、 最近はロスクルトップランカー達が上位層の色々なギルドに …

ガチャイベ&聖戦祭 etc...

昨日まで4日間ガチャイベントでしたね。 今回はどちらかというとソルのほうが好みで 例のごとく毎日初回割りだけ回していました。 ロキ一体討伐ごとにURソルorSSRジョワユーズ。 しかし、、、ガチャ速報を見ると、、、 誰もノーマルロキでURが出ていない。…