RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

課金アイテムがもらえる?詐欺サイトだよねー

さて、先日は機種変失敗(笑)のグチを書きましたが、、、 今日はかなり前のことですが実際にわざと実験してみた 某サイトについてメモっときます。 今回は半年以上前の話で画像も準備していないので文だけに なりますが、一応参考にしてください。 最近でも…

機種変更につきデータ引継ぎ

ずっとiphone4sでしたが最近やっと5sに機種変更しました。 ソフトバンクショップの前を通ったら何となく勢いで機種変して しまったのですが(笑) 何だかんだで課金していたMAとパズドラは引継ぎ前提で準備。 後は消えてもいいやって感じで勢いでやっちゃい…

MA切れ気味でガチャした結果

禁書イベント前半のガチャは一発でサクッと風呂カード一枚 入手できたけど、後半追加されたカードは全く出ず。 来たか!と思えば全部これ。 いらないっす。 同じMRでも確率の差があり過ぎだよ。 キレ気味で溜まっていたチケット25枚と ホロチケ20枚を完全消…

乙杯型マーメイド

拡散性ミリオンアーサー禁書イベント前半戦は間もなく終了ですが かなり薬飲んでがんばったけど100位以内は疲れる&無駄金になりそうで 120位前後でやめときました。100位以内までは約50体討伐せねばならんので 薬の尽きた私には無理。まぁいいや、って思っ…

ミリオンアーサー5月前半イベント結果

MAではツインシスターズ握手会イベント。 技巧、剣術、魔法各派ごとにエリアと報酬が分かれていましたが 初日は自分の魔法の派のデイリーランキングホロ枠を確保して ★7 輝星型グィネヴィアー魔法の派ーのホロ&通常をゲット。 2日目は適当に他の派もまわっ…