RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新規の特典がどんな感じか見てみました^^

ひな祭りですね^^ はい、しょっぱなからガチャ被りまくるので早々に スルー中ですw 一撃ダメランは 前半はLGガイアでしたね レア敵討伐重ねれば割と簡単に手に入りそうですね。 スルーしてますけどw 初日から数日継続の特別ミッション。 終わりましたが…

業務連絡〜

ロスクルに帰っておいで〜URペル出たよ〜〜^_^(元CCにしかわからんネタです(^^;;すんませんw)

バレンタイン終了~絆イベ中~

バレンタインはもらえましたか? 私はパートナーのバイト先の奥様からパートナー経由で もらって本人からは無いというナゾのバレンタインデー でしたw仲悪いわけじゃないけんだけどw 理事長って顔じゃないよね^^ 私の周りにこんな理事長いません ウ●コ運…

どきどきの共闘終了!

さて、先日までの聖戦祭がようやく終わりました。 今は時期的に予想通りのバレンタインイベントですが 忙しいこともあって一歩も歩いておりませんw 天壌無窮での共闘祭り、ほんとに新鮮で楽しかった ですね!戦術が全く違い、なるほど、強いわけだなw って…

ピンクモード?無縁でした。今は祭り中だよ~

さて、しばらくぶりですが、ほぼ隠居のような状態で貯めた ダイヤ約200は鼻くそハントガチャで消えました。 報酬のスクショをし忘れたので有るものだけアップします。 なんでダイヤ使っちゃったかというと、、、 イケるかもって錯覚したのだよw 最終的に全…