RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎上後まさかの優良イベント!のはずが、、、

さて、前回のイベントでは特攻追加かと思いきや ハントガチャに特攻を入れる始末。 つまりハントガチャとイベント連動ガチャ両方に 特攻追加というやりたい放題。 はいはい、、、 勿論ガチャ履歴はこんな状況です。 相変わらずだな、、、って思っていたら間…

久々に炎上~

やめていた間やスルーしたイベでも騒ぎがあったかも しれませんが、私は久々に体験w UR情報屋出現率【超絶】UP! ほ~、ペーメーカリスマまであともう少しだし、、、 ここで走れば何とかなるかぁ。。。 ってことでひたすらポチポチ討伐。 レア強敵は今までの…

ガチャ確率

さてさて、ヴィーナスハントガチャですが、 いつものパターンだとこれの後にギルドイベントという パターンが殆どでしたが、みんなの予想に反して普通の イベントになるようです。 それにしても、普通のガチャももちろんですが ハントガチャの↓なクソ仕様に…

運営の暴走は続く・・・

前回の武将系のイベは 2000体くらい倒してもカリスマにならないだとか 散々なコメントで溢れかえっていました。 私は伊達政宗だとか石田だとか、この手の コラボがキライなので完全スルーと思ったら 2体だけ倒してましたw 因みに2体討伐してのランキングは …

ロスクル夏祭り終了~!

昨日ボロクソ文句を書きましたがw 祭りは無事終了!(無事ってなんだ?w) 結果は・・・ 他のギルドさん強いっす。 最終戦は・・・グフッ・・・ 個人的にですが祭りの最終戦で天壌と対戦すると ちょっと嬉しくなります^^ 初年度の頃のDOPとかもでしたが …

ガチャイベント~夏祭り~!

さて、夏の聖戦祭、私は久しぶりに参加ですが、 その前にはいつも通りのガチャイベント。 もはや運営はやり過ぎを越えた次元で血迷ってますw もう後戻りできない歯止めが利かないブレーキ故障って 感じでしょうかねw いつも通りの連発キャンペーン極めつけ…

ロスクル夏休み旅行

西遊記のイベントは河童を取った後に完全スルー。 先週一週間は初のギルドめぐりをさせていただきました。 これまでにフレンドの見送りやお祝い、ちょっとした休憩の 時に他のギルドへ行くことがありましたが、ごく僅かな回数でした。 今回の旅行は復帰前後…