RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年・・・

昨年の4月26日、みんなで一斉講義した日でしたね。 懐かしい思い出ですね~。 賛否含め、みんなで色んな意見を交わしながら 運営に改善を求めた日でした。 ikuronis.hatenablog.com あれから1年。 あれが元となって改善されたことがあるのかどうか わかりま…

聖戦ぶっこわれアビ登場

時限アビとやらで聖戦事情がガラッと変わりそうです。 そして私もぶっ壊れ中です。 先日のイベは完全スルーでしたが、 イベ後半にカリスマハントガチャに イベ特攻も加えてきました。 運営回答でオンラインゲーム協会には加盟してないので ガチャ表記はしな…

被りなしパネル。もっと前からやればよかったのに・・・

シート1からSSRが被り続け、ラストパネルで待機。 昨晩ヤケクソで回したら、避けたかったミズチを無事スルー。 シート2、今朝SSR被ったところで午前中からガチャメンテ。 右下、被らない前に被ったってば。 ロスクル1年目の末頃から集金ガチャ暴挙が 続き、…

ケータイゲームの元祖かな

懐かしさを感じるアプリかオンラインゲームないかなぁ、、、 ということでウィザードリィオンラインをDLしてみましたが 初期の通信がいつまで経っても終らない。。。 課金しないと楽しくなさそう、、、 ん~、、と考えてると ふと懐かしいゲームを思い出しま…

青春聖戦祭開催

ロスクル恒例の聖戦祭がはじまりました。 ガチャはすっかり定着した2シートガチャ。 シート1のUR確定手前で止めてますが、 火か風属性が来たら凸れるんですが、 光イージス無く、どうせミズチ確定。 毎度の運●後出し狙いっす。 う~ん、報酬はともかく、祭り…

ロスクル×ミリアサコラボは不完全燃焼・・・

やっぱりですがニムエ追加。 しかも超極限+強力印増&ステップ5で歌姫orニムエ確定で 売上アップを狙っているようですが、、、 フレからの声では歌姫しか出ないとかなんとか。 まぁ売れ行き悪そうな印象ですね。 エルも追加されていますが、とにかくロスクル…

俺のミリアサ好き知ってるの?

ミリアサは私なりに散々やりましたから ロスクルに来ないで欲しかったんだけど、、、 来ましたか。。。 ミリアサの看板娘ニムエもいらない、エニードも何もいらない、、、 おいらのミリアサお好みTOPに並ぶのは茶々、マーメイド、カグヤ、、、 カグヤはSSRか…

URオケアノス&クラーケン~バグだらけ絆イベント

ロスクルユーザーの皆さん、 鬼畜イベお疲れ様でしたw 今回のイベントは年度末のためか4月からのオンラインゲーム に関する規定改正のためか、稼ぎます感が凄かったw いつか売上アップの決め手にURオケアノスを 出すだろうとは予想していましたが、このタ…