RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

あれから1年・・・

昨年の4月26日、みんなで一斉講義した日でしたね。

懐かしい思い出ですね~。

 

賛否含め、みんなで色んな意見を交わしながら

運営に改善を求めた日でした。

 

ikuronis.hatenablog.com

あれから1年。

 

あれが元となって改善されたことがあるのかどうか

わかりませんが、有る意味ロスクルヒストリーの中で

一番の「絆イベント」だった気がします。

 

重課金仕様は相変わらず、確率も不明。

しかしワンパンボーナス、必中ガチャなど無課金でも

それなりに楽しめる部分はあるとは思います。

 

ただ、強くなりたい人は多額の投資をしないと

ちょっと無理な回転ですね。

 

カリスマ含めてぶっこわれ速度が速いので・・・

 

さてさて、草が枯れるまでダイヤをためて

一発ぶん回して散るかなーなんて考えたり。