RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士星矢黄金伝説パクリイベン開催中wト

塔イベ、本当に酷かったですね。 運営は結局何事もなかったように、、、というか まるでトンズラするような終り方でしたね。 フレの話しでは特攻5体でレベル45のスーパーチェリーが 倒せないからガチャって7体にしたけど、更に強くなって 倒せないとかなんだ…

あこぎな商売ですなw

ひとまず炎上はおさまった様子ですが有る意味 鎮火ではなく呆れて冷ややかな空気になりましたね。 スーパーチェリーが倒せなくて誰もが様々なユニット を試してチャレンジしたと思いますが、何かが変。 こっちがユニットを試行錯誤しながら強いダメージ を出…

塔イベ炎上らしいw

さて、昨日20日から塔イベスタート! との事で、昔の炎上を懐かしみつつ楽しみに していた方々も多かったと思います。 1年ぶりの塔イベは始まる前に大大炎上 してしまいましたw 《炎上、、というか着火までの流れw》 20日最終戦になっても始まる気配がない…

塔イベ復活らしい

ハントガチャは昨晩で終了しましたがもちろん特等など当たらず。 その他、マミー、風神、からかさ、エフェメラのカリスマ。 マミー、風神、からかさはゲット。 最近はカリスマばら撒きしまくってるので ここ1ヶ月以内でカリスマはかなり増えました。 といっ…

祭り後のイベントはまたまた炎上~友達機能停止の回答UP!

日が経ってしまいましたが祭りは何とか 無事に終りました。 その前に、前回友達招待機能停止の理由を問い合わせ ましたが、以下の通り回答ありました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ いつも「ロストクルセイド」をご愛…

ロスクル聖戦祭~運営お知らせが気になる・・・

祭りは前半戦9月4日(日)19:00~7日(木)23:30 後半は明日10日(土)23:30まで 新アビリティの「カウンターアビリティ」 とやらを売りにした祭りですね。 おもしろそうなアビではありますが、、、 ギルド報酬はティターニア あ、顔のスクショ忘れたので…

紙一重のイベント終了

カリスマ&スタースキルの小町イベント終了しましたが 優良イベントといえるのか紙一重といった感想です。 無課金でもクリムゾンリングやプロミネンス、エクセルシア といったカリスマ強化には欠かせないレアアイテムがゲット 出来たという点では良イベントと…