RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達のブログリンク

【yskの戯言】 blog.livedoor.jp TENMOKUIKKO’s blogtenmokuikko.hatenablog.com 【ロスクルブログ】 ロスクルブログameblo.jp 【あつんの独り言~ロスクル攻略~】 あつんの独り言〜ロスクル攻略〜 ameblo.jp 他にもロスクルネタに係わらずブログ書いてるフ…

炎上しまくった塔イベ終了~!早速イベ告知~!

皆さん、いつもありがとうございます^^ 今回のイベントは初日にスタートダッシュしちゃったら 上位にいたんで、そのまま走りましたが、塔イベントで まともに走ったのはグリード以来かなぁ。。。 もともとハクタク取っておこうかなって軽い気持ちだったん…

聖戦祭4連覇達成!

激重、システムエラーなど悲惨なスタートの祭りでしたが、 皆さんお疲れ様でした! 何とか運営の仕掛けるエラーに負けずに優勝! 長い間、通常聖戦も無敗続きでしたが、後半戦で 惜しくも天壌さんに負けてしまいました。 何とかポイント差で1位キープしつつ…

後半戦スタート!

ゲームも心も激重でしたがw、所属ギルドは無敗1位にて 前半通過いたしました。対戦いただいた皆さん ありがとうございました! 後半もよろしくお願いします! 初回割りを10にしたり、色々とやってますが 特攻追加後の一回目はやっぱりHR。しかも被り。 これ…

素敵です!

根本的に「補填」になってない^ しかもジュエルを何故入れた? ほぼ嫌がらせレベルであーる。 ミリアサやパズドラだったらダイヤ5~10は 配っていただろうレベルだと思いますが 意地でもダイヤ配りたくない運営なんですね。 ダイヤ補填する⇒売上落ちる っ…

聖戦祭交流戦は初日から大エラー三昧

聖戦中に頻発。。。 ニケは出まくるし、アクション数稼げなくて 聖印増えないし。 相変わらず重課金ガチャ仕様なのに これは無い。って運営に言ってやりましたw 普通の運営ならダイヤ補填でしょうね。 とりあえず溜めダイヤで昨日、と今朝に 初回割りで回し…

そして伝説へ・・・

タイトルに何の意味もございません! ヴィーナスハント?? 何それ? (`A´) 、 ペッ!! 本当のヴィーナスはすぐ近くにいたのだよ! この存在感! 俺のもんだ! 君は誰だね? 残念でした! って強いんだよーオフィスなんちゃらって! 最近ボコられまくりです(…