RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィーナスランブル公開~ リセマラしてみたよ。

気が付いたらヴィーナスランブルがプレイ可能に なってますね。 評価をみると昨日?は公開メンテ前なのに、 ★5評価付いてるとか、、、 ブループリントに限らずどのアプリもサクラ不要。 自信あるものを世に出してちょーだい。 まぁこの手のアプリのオープニ…

FC HOME88

ブックオフで衝動買いしてしまいました。 全く前知識の無いまま衝動買い。 FCソフトは持ってないから 内臓ゲームとやらにも期待を膨らませて いざプレイ! ・・・ 燃やせないゴミの日はいつだったかな。。。 ま、まぁ、いいや、、、 ナッツ&ミルクとかくるく…

ロスクル2&ミニ四駆

夏休み、お盆休み、休みのない方、 真夏の日々をいかがお過ごしでしょうか? 先日はロスクル内で正式にヴィーナスランブルの 案内がありましたね。 私的には「姉妹アプリ」ではなく「ロスクル2」として 1はお終いになる予定として思えません。 (しばらく…

ヴィーナスランブル、ロスクルのご利用は計画的に・・・

ロスクル内ではそろそろか。。。? という空気が満ちています。 スクエニとブループリントの共同開発中の ヴィーナスランブル。 公式ページをざっと見たところ、まぁロスクルの 別バージョンってところでしょうか。 以前やってた拡散性ミリオンアーサー終了…

コラァ~~~ッ!!

コラァ!!クレーム中に出すんじゃね~~!w 次は優しく言ってあげないからね^^

ハントガチャ、、、複雑な気分

この18禁ネタで釣ろうとしてる感が 超イラッとくるんですが、、、 まぁ欲しいけど、運Aに踊らされるのは御免なので テキトーに初回割のみ回してます。 が、、、 夜中の3時頃ですが すまんです、、、当たってしまいました。 初日の割引が2回あったのでダイヤ4…