RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

あ、、、

1000個ためた後に何も発表してなかったのか、、、、

多分イラッとしたのかもしれません ;^_^

 

昨日数か月ぶりにロスクルへアクセスしてみましたが、

さっぱりです。カムバック報酬含めて200個くらいダイヤ

もらいましたが、一瞬でゴミと交換しましたw

 

プレイをやめてから、全国色々ありましたね。

こちらも大きな地震でちょっとやばかったですが

何とか無事に日常を取り戻しました。

 

やはりリアルが一番大事。

ロスクルをやりこむことはもう無いと思いますが

気ままに覗いたりするかも。

 

オイラの事は隠れキャラ程度に見守ってやってくださいw

 

まずは皆さん寒くなってきましたのでお体大切に

お過ごしくださいね。