RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンアーサー進化イベントが熱い!

先日はMRオヤジ(神託型マーリン)は興味なし。 と書きましたがとにかく泥率が低い。 まぁ気にせず適当に強敵発見者のみの報酬である進化・転生用因子類と チアリーの因子を集める気楽なつもりでスタートしました。 全然情報見ていなかったんで翌日になって…

ミリオンアーサーイベント、パズドラ聖矢コラボ

ミリオンアーサーは花嫁系イベント開催中。 今日、ようやく全秘境クリアしたけど最終秘境がつまらんかった。 クリア報酬はガチャチケでしたが、MR闇千代が報酬の時の最終ボス卑弥呼 みたいに消費BC0でボスバトルしたかった。 あの時は自分のデッキを試行錯誤…

パズドラ ドラゴンボールコラボガチャとMAコルマール結果

パズドラではドラゴンボールコラボが開催中。 そのうちセイント星矢のコラボも開催されるらしいですが ここまで来るとガンホー凄いねーを通り越して、 富と名誉があれば何でも実現できる世の中なのね。と、教えられます(笑) でもまぁ、イラストのクオリテ…

ガチャ運

先週末のMA禁書イベントはギリギリ300位以内で終了。 で、なにやら大量のBP回復薬が割引販売されだしたので 何か企んでる?って思ったら今週のイベントは大量に薬がぶ飲み しないとやってられない内容でした。 因みに販売価格は 100本6,500円(3,500円割引)…