RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスクル、荒れる予感・・・

こんばんはっす。 ロスクルは一番拘束酷いと言われる絆イベントが 終了しました。しかし、今回は悪評を踏まえてか、 今までのように毎日何回も討伐時間が決まっている ことなく、マイペースでもできる仕様でした。 しかし、、、派手なミスをやらかしてくれま…

運WAYに噛み付きまくってます

噛み付いても痛みを感じないようなので もはやネタですw 時間浪費の激しいホウオウイベントは 多々荒れつつ終了しましたw ほんとにタイトルとかパくるの好きですね。 オリジナルアイディアは尽きた様子ですw さて、今回は走ってみようか、、、と 適度にガ…

祭りお疲れ様でした~

ロスクルの皆さん、お祭りお疲れ様でした! 今回の祭りは人数が満たないところが特に多かった気がします。 所属CCも中々集まらずでしたが、仲良いお友達も来てくれて 楽しく過ごさせていただきました。 結果は、、、 後半戦はリアル多忙すぎて度々参戦できず…

お祭りお疲れ様です!

ロスクルユーザーの皆さん、祭りお疲れ様です。 今回の祭りで気になることは上位含めて多くのギルドが 30人に満たない祭りを過ごしています。 ロスクル=時間拘束は昔からですが やはりこれまでの運営サービスの結果じゃないでしょうかね。 こんな通知が来ま…

運営の暴走は続く②・・・

今日から聖戦祭ですね。昔はアクティブなユーザーで賑わい S1の多くのギルドはすぐに30人集まったことでしょう。 最近はなかなか集まらなくなりました。 お疲れでスルーの方々も増えましたね。 CCも大幅に体制が変わりましたが、 無理せず気兼ねなく定着して…