RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスクルの鬱憤晴らしにシノビナイトメアでガチャリまくる!

さて、ロスクルではピーターパンをぱくった闘技場イベ(塔イベ)ですが、 階層を上がるのではなく、深海へ潜るという事らしいですw 以前、スーパーチェリーを報酬に一年ぶりに開催されたイベントですが、 あれは本当にひどかったですね。 あこぎな商売です…

特効にLGカリスマを出しやがりましたw

『まさかの!!』じゃないよw こういう強引なガチャ煽りで売り上げ伸ばすより 違う方向に力を入れたほうが伸びると思うんですがねw まぁここの運さん方針では無理でしょうw とにかく無理なくプレイ中ですが、当然弱体し続けるので どこかで完全に萎えるか…

ロスクル2017年最初の聖戦祭

ロスクルユーザーの皆様、 新年最初の聖戦祭お疲れ様でした^^ 先月から思うことあり、私的にひとつの節目として 祭りを過ごしました。 ↑運●~小さすぎじゃろ!堂々としっかりお知らせしなさい!w というか、大量のダイヤを使わせてこの効果を取り上げる 意…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます! 昨年中はロスクルを通して様々な方々と出会い 励まされ楽しい時間を過ごさせていただき 本当にありがとうございました。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、ロスクル関係のブログもマンネリ化して 運●への…