RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスクル×ロードオブヴァーミリオンⅢコラボ

前回のイベントが終了した一瞬だけヴィーナスハントガチャ ありましたが、好みじゃないので完全スルー。 たしか2日間程度でしたが、その間に クソ分かりづらいイベント案内が(笑) 更に一方的にSR女神プレゼント! SSRだったらアビ次第で育てる希望が もて…

新イベの特攻追加、、、ってほぼ最終日じゃんw

聖戦祭も終わりリアル多忙もあって超マイペースにイベント歩いてますが 明日で終了のイベントなのに前日夜23時頃に追加って、、、 そりゃSSR確定にしなければ回す人は少ないでしょうねぇ 私は回しませんけど! まぁ今となっては運営さんの提供する内容が楽し…

ロスクル聖戦ひな祭り終了!

長かった聖戦祭は無事に終了しました! 今回は悔しいですが連覇阻止されました~(泣) 所属ギルド3位にて終了です。 残念!喜びの声はアップできずですが でも楽しかったですね! 皆嘆かず、悔いの無い様やるだけやっての 結果でしたから満足です! 本当に…

ロスクル聖戦ひな祭り~後半戦~特攻&新ランキング追加

後半戦がスタートしましたが、予定通り特攻追加、 シートリセットに加えて、新しいギルドランキングが 追加されました。 ワンマッチ聖印獲得数ランキングとやらで 聖戦1戦の聖印獲得数を競う一撃ダメージランキングの 聖戦版みたいな感じですかね。 報酬は総…

ロスクル 聖戦ひな祭 前半戦終了

惜しかった、、、 最終戦、1位ギルドに勝利しましたが総合聖印獲得数の 差で2位にて前半通過でした。 対戦していただいた皆さん、お仲間の皆さん、 お疲れ様でした&ありがとうございました! 後半戦、仕様変更をほのめかすお知らせがあったので どうなるか…

D2C運営さん 直して~!~一部訂正~

※勘違いして討伐ポイントもらえないみたいなと記載しましたが 今までと変わらずもらえます。誤情報失礼いたしました! おはようございます! 昨晩のクジは早速大吉! 後2凸、行けるかな? 昨日からの通知バグ、、、 これLP満タンで討伐すると(多分先制攻撃…

D2C ロストクルセイド 聖戦ひな祭りとその仕様

その前に、、、 このバグはよーどうにかせいっ!! いつまで続くんかい! 何だか端末がうるさくて使えたもんじゃない。。。 手を出しては欲しくなかった領域まで 仕様を変えて、、、 で、鬼畜ガチャ仕様。 もちろん強力アビ持ちが報酬。 競争率は高くなるで…

ロスクル ホワイトデーイベント終了~私流の走り方

変な疲れが残るイベントがやっとこ終了です。 今回はギルドランキングも係わっていたので、いつも以上に 協力し合い完走しました。 結果は、、、 お仲間の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした! 1位ギルドの獲得ポイント数やば過ぎ(笑) 全く追…

ホワイトデーイベント終盤~次は聖戦祭?

おっと、いきなりメンテ。。。 聖戦日程変更、、つまり聖戦祭の お知らせをちょっと見ただけですが メンテは緊急? 緊急だったらダイヤ100個くらいください! って、お知らせにちゃんとありましたねw 失礼、、、 さて先日追加された特攻ですが 出現率アップ…

ロスクル ホワイトデーイベント

こういう生活良いなぁ、、、 はい。今回はホワイトデーのタイミングに合わせて はじまりましたね(笑) 今回の強敵はレアリティが3段階に分かれていて 獲得ポイントが大きく変わります。 通常が1だとすると1:10:40くらいの 感じですかね。 ※(追記:レベル…

ユーザーの声はロスクル運営へ・・・

本日、使徒討伐のミッションカウントについて ユーザーが呼びかけ合い一丸となって意見を送りましたが どうやら早急に届いたようですね。 早速、下記のお知らせが届きました。 何でもかんでもユーザー意見に振り回されるのは もちろん良くありませんしNGです…

ガチャとミッション含むその他の仕様について

さて、バレンタインガチャに参加しなかった人は まったり平穏な日々をお過ごしだったことでしょう。 私の結果は セレ2体、ソル3凸。 ノーコメントです。 因みにソル完成のステ値は 武17,380智17,567美18,216 との事です、情報ありがとうございます! で、、…

キレ気味中!

これ、課金ランキングイベントじゃないよね。 ガチャ運ランキングだよね。 フレンドさんたちからもキレ気味の声続出中(笑) しかもSR5体確定!まで行って次も増えると思いきや減るし(怒) 以前のベレト(だっけ?)の時に頑張ってみた仲間が 今回みんなス…

今頃バレンタインガチャか(笑)3/2一部訂正~

お疲れ様でした! さて(笑) 前回のバレンタインイベントは ダメランはなんとかこんな状態で ポイントランキングはどうしようもない アップするまでも無いっすw 終ったと思えばガチャイベント。 ダメージランキング500位内で セレバレンタインモードと上位…