RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D2C大感謝祭キャンペーン

すっかり忘れてたんですが、、、 ヤケクソで応募した昨年の大感謝祭キャンペーンに 当たっちゃいました! ちょっとモチベアップっす(笑)

女神追加~~

特攻女神追加なんて痛くも痒くもありません!だって、絶賛フルボッコ中ですから(笑) 多分、日ごろ課金してる人ほどモチベ急降下 してるんじゃないでしょうか?(笑) それぞれの軍団、大人数なだけに一部が課金して 特攻積んだところでどうしようも無い感…

ロスクル新イベント【八福女神大戦】開催中!

本日新イベントの前半終了でしたが 今回は全ユーザーが自動で8グループに 分けられてランキングを競うという これまでには無い大掛かりな新イベントです。 形式的にはロスクルで言うところの 塔イベントですね。 ランダムに表示されるユーザーと 一対一の勝…

韋駄天3体・フリッグ1体

マラソンイベント終了! まったり歩くつもりでしたが、、、 500位内の報酬、火のスペキュラムが 危うくなってきたので最終日前日に 走る羽目になりました、、、 特攻HRもユニットに組まない状態で 800万ダメージ近くまで出せたのですが 特攻追加したことで韋…

特攻追加とデート券

いつも通り追加! 予想外だったのは前半の特攻に早い段階で カーバンクルの出現率アップ効果を追加されたこと。 出現率アップは後半にくるだろう、、、と 思っていた人も私だけでは無いはず。 楽かと思っていた500位以内も結構キツイ 感じになってます。 フ…

疲労につきマラソン走れません(笑)

聖戦祭終了翌日、予想通りイベ開始! 栄養ドリンクのポーションも無いんで マラソン無理っす’(笑) まずはお決まりの特攻女神と報酬から、、 ステップアップガチャですが今回は全く 回してません。 特攻はこちら、SSRのアビは使い方次第ですかね^ 今後ロス…

ロスクル2015年新春聖戦祭 優勝~~!!修正~w

2015年最初の聖戦祭が終了しました! 対戦した皆様、討伐ご支援いただいた皆様、そして ギルドメンバーの皆様、ありがとうございました! 所属のギルドは2014年最後の聖戦祭優勝でしたが 個人的には2014年最強で新年を迎えたので新年早々やられる 訳にはいか…

2015新春聖戦祭 前半戦終了!後半戦SSR&SR追加 !

ロスクルユーザーの皆さん イベントお疲れ様です~。 昨日に前半戦終了! 所属ギルドは2位にて通過。 悔しい~! 本日から後半戦です。 いつも通り追加された女神は 因みに前半戦のシートガチャ仕様は で、本日シートリセット&追加。 2、3に変化ありです…

大吉!SSR太公望いただき~!

熱い聖戦の中、初日はエラー、それに加えて おみくじチケットなど消失するエラーも発生! エラーだらけのお祭りでしたが今回はしっかり補填 されました。 消失したおみくじチケットも戻ってきたので 引いてみたら大吉!なんかホッとしました(笑) まだ覚醒…

ロスクル新春エラー祭開催!

いきなりですが、運営さん~、重課金仕様でシステムエラーは 早く解決してください!ありえないです。 心に鉢巻締めて挑んでこれです(笑) あきれるユーザーの声殺到かと。 課金者減りまっせ~。 といったところではじまりました聖戦祭’(笑) 今回の報酬は…

ロスクル2015年最初のイベント結果

やっと終りました。 今回は最初からまったりと進めるつもりでしたが SSRのスカアハが何となく緩かったので MAXいけるかな?と思いましたが、ちょっと 遅かったです、、、 最終的に15000ポイント足りなかったんで もしかしたら草を有る程度投資すれば行けたと…

いつも通りの特攻追加

お決まりの後半特攻追加ですね。 見た目は嫌いじゃないですが今回は徹底して回しません。 スカアハは3凸限界ってことで MAXは諦めました。 でもインドラやクズリュウよりは緩いですね。 最初から、もしくは私も今からでもガチャって 走れば可能っぽいですが…

ロスクル2015年最初のイベント

あけおめです。 お休みが終った人もまだお休みの人も 新年のスタートはいかがお過ごしですか? やっと待ち続けたロスクルのイベントが はじまりました。が、季節感まったく無いですね(笑) 所謂ジャンヌイベント。 昨年でジャンヌ報酬が終了したので 今回か…

オススメのレトロゲーム達

皆様、新年いかがお過ごしですか? ロスクルはまだまだ闘技場でボッコにされてますが おかげさまで約半年でかなり強くさせていただきました! フレンドさん、ギルドメンバーさんありがとうございます! しかしながらあまりにも補填しない運営、、、 会社方針…

★2015★HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます! 昨年は当ブログを見ていただきまして本当にありがとうございます! 今年もまったりマイペースですが好き勝手に書いていきますんで(笑) よろしくお願いいたします! で、ロスクルは31日に予想通りの正月振袖ガチャ追加で…