RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスクル無課金・微課金プレイの現状と御新規様へ・・・

先日も触れましたが、 ギルド加入自動承諾にすると 多数の新規さんやプレイ間もない方々が 入ってきます。 新規については様々な諸説がありますが 確実な情報は無いので、細かい事は スルーしますが中にはコツをつかみ、 すぐにギルドに打ち解けて プレイを…

脱マンネリ!懐アビ聖戦祭!?

しばらくぶりです^^ お仲間さんと『昔のアビってどんな感じだっけ』 てな感じの会話から、急きょ『昔のアビのみで遊んでみるか~!』 という事で、変な自主イベントを開催しましたw 【あの頃】と思えたらオッケーという基準で まずは思いつくまま、懐かし…

通訳者募集!

キングオブクソゲー発見w

スペランカーあったの知らなかった(^^;;何の気なしに過去記事みてスペランカーを思い出したんですがApple Store検索したらあったのて、即確認w最初の画面では元祖のタイトル画面曲を賑やかな曲調でアレンジされていて、ロゴも違うし「名ばかりのパターンかな…

これからどうなりますかね~~

お祭りお疲れ様でした^^ 最近はまた祭りが終わるごとにロスクルから 離れる人もちらほら見かけます。 無理はないですね。全ユーザーはわかって いる事ですが、運さんは救いようがないので、 皆さんそれぞれ無理なく遊ぶのが一番かと 思います。 (無理なく…

四つ星は平和です^^

夏ですね~、毎日が暑苦しい時期となってきましたが ロスクルの皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はすっかり化石と化してしまいましたが 底辺でゆるーくやってます。 ダイヤがもっさり貯まって、イベ上位狙う気分と リアル都合がつけば一発ガッツリ行き…