RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

闘技場カリスマ無しにしてくれ~~

えっと、、、 負け犬の遠吠えでなんですがw クリムゾンリング&カリスマ女神持ってない人には 闘技場がどうにもならなくなりました~w さようなら闘技場(ロスクル?w)になっちゃうよw

特攻UR一体でもキツイ・・・

イベントお疲れ様でした。 今回久しぶりにダメランにチャレンジしてみましたが 改心の一撃が出ずにひたすら走らされるハメに、、、 結果は 前半はUR以外揃って全部完凸。 後半は追加UR以外揃って全部完凸。 ちなみに貯めたダイヤ60ほどで毎日割りと 200アク…

特攻URが無いとキツイ・・・

ボッチになって約2週間。今週B3からB2にあがりましたが 今のところ聖戦参戦している人は休憩中の高レベルユーザーばかり。 他は放置かな?って印象で新規ユーザーっぽい人の動きは あまり感じられませんでした。 新しい人は少ないのかな? といっても2、30戦…

お世話になりました!

皆さん、いつもありがとうございます! リアル事情で1年以上固定メンバーで在籍させて いただいたCCを脱退することといたしました。 引退するつもりはありませんが、19時以降の通常参戦が 厳しくなったので、日々をマイペースにマッタリ過ごして リアル都合…

祭り終了~!

秋の聖戦祭、皆さんお疲れ様でした! 今回所属ギルドは優勝できませんでしたが、 みんな楽しく悔いなく過ごせました^^ 対戦していただいた皆さんありがとうございました! 私の特攻はUR以外で、、、 ラウェルナは完成なのでアビを、、、 見た感じもそんな…

ロスクル オータム聖戦祭

今更アップですが明日で終了ですw SSR以上の特攻、報酬、くじをアップします。 ギルドランキングUR ギルド獲得聖印数到達報酬 個人ランキング報酬UR あ、アビ画面忘れました、、、 ★ラッキーストライク 敵25人に対し火属性の智を 大きくアップした攻撃 SP6 …

勇者達のお見送り(T^T)

昨日は長い間お世話になった仲間3人が引退・・・ 見送りのため最後の2戦を一緒に過ごしてきました。 一人は本当にロスクルを良くしたいという強い思いで 4.26拡散をリードしたトップランカー。 一人は当ブログの応援メッセージを最初にくれた人。 一人は長い…