RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間もなく祭りですね!

皆さんイベントお疲れ様でした& ご支援ありがとうございました^^ 今回はリアル事情で殆ど参加できませんでしたが 何とか無事に火スペまでは頂くことができました。 仕事の気分転換にどうでもいいネタで失礼^ 初めてゲットしたお二方。 今さらのソル(ウ…

ロスクル更新予定

すっかりご無沙汰でございました。。。 リアル多忙で全然更新できず、気が付いたら前回のイベは 終ってるし、今イベは今日で最終日。 まぁ、溜め込み期間として気楽にやってます^^ いまさらですが、、、 今回の特攻と報酬は~ 余談ですがクレタがSSRで水だ…

スタートダッシュキャンペーン

「スタートダッシュキャンペーン」そのものが出遅れています^^

良質女神&更新、そして塔イベスタート

先日までのイベントは皆さんの強力ご支援のおかげで 目標500位だったところ300位に入れました。 多くのご支援本当にありがとうございました! 最初はマッタリ流すつもりでしたが、どうも500位の 壁が厚く、カリオペもちょっと好みだったので イベント中盤に…

無敗V3達成!~新イベント開始!

遅れまして、前回の聖戦祭はお蔭様で V3達成です!対戦&ご支援いただいた皆さん、 メンバーさん、ありがとうございました! 個人はラスト戦のLP攻撃が一発通信エラーで 打てなかったせいで49位予定がこの結果に・・・ 残念、というかサーバーどうにかしてく…

プレミアムガチャ女神100体追加~!ヴィジュアルブックとやらも出るのかぁ

ロスクルユーザーの皆さん、前半戦お疲れ様でした! CCは無敗1位通過でした! ギルメンさん、対戦していただいた皆さん、 ありがとうございました! さて、お決まりのシートリセットと女神追加ですが、 それに伴いチェインも20000まで解放!といった感じにな…

12章追加~聖戦祭開催!

聖戦前にストーリー12章が追加されました。 まぁストーリーっていっても 大したものではないんですけどね(笑) お知らせにプレガチャに2体追加ってあったので てっきりSSRでも追加されたかと思いきや 12章出現の低レア女神の事なんですね? ↓これもそう? …

いきなり更新(笑)

諦めて批判的記事書いた後、すぐに来ました(笑) コインについてはわかりませんが、少し変化が 出て、ちょっと安心です。 しかし、新女神追加は、、、 それも諦めてSSRチケ10枚ほど消費 したばかりだった、、、(泣) 更なる更新にも期待しつつもうしばらく…

ハントガチャは無課金で!

私が日ごろから運営に「ダメなんじゃ?」といい続けている ハントガチャがまたはじまりました。 一撃ダメージランキング、、といいますが 単純なガチャ運です。これが悪徳と訴え続けて いますが、またやるってことはグレーなのか? 基本クレームは下の作業員…