RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

季節外れのクリスマスイベントが不具合炸裂w

年末忙しい人も暇な人もぶっ壊れロスクル楽しんでますか? 私もバタバタ中ですが面白いから更新しますw 他のアプリはクリスマスプレゼントサービス してくれましたが、ロスクルは皆無。 変わりにクリスマスが終って不具合だらけの クリスマスイベントを突っ…

2015年最後のギルドイベント~絆大戦~

Merry Christmas!! 2015年最後のギルドランキングイベントが 終了いたしました。 イベ開始時はポーション100個以外、 草もコインもほぼゼロになったので 完全にモチベーションダウンしてました。 が、間もなくして傭兵で加入してきた仲間が 古巣の同志。1年…

悪夢再び・・・

って書く運営のKYっぷり。凄い。 前イベが終る前にガチャイベ突っ込んで きましたからね~。 カリスマは段々どうでも良くなってきましたわ。 運営のペースには流されず、仲良いフレとの コミュニケーションツールとして起動してますw たぶん、明日には草が…

聖戦祭グランプリ2015お疲れ様でした!

ロスクルの皆さん、祭りお疲れ様でした~! 今回は昔から仲良くさせていただいていたフレの ギルドへ漂流~ 最初は10人以下からスタートしたのですが ジワジワ合流して最終的に28人、20位になりました! 最初から揃っていたらもう少し行けたかな? 多分大半…

2015最後の聖戦祭

さて、今年最後の聖戦祭真っ最中ですが、今回は 昔からのフレのギルドへお邪魔しています。 現在はリアルが忙しい時期もあり思っていたよりも 参戦できずに足引っ張っとります(泣) この祭りが終ったらどうしようか色々検討中なのですが カリスマも祭りとな…

ロスクルバランス崩壊か?

先日闘技場カリスマやめてとか言っちゃいましたが 聖戦にも影響あるんでしたね、、、 自分はカリスマ女神とやらが居ないので 使用感とかは全くわかりませんが 闘技場がリニューアルされてからプレイして ロスクルに何が起こったのかジワジワながら感じてきま…