RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

季節外れのクリスマスイベントが不具合炸裂w

年末忙しい人も暇な人もぶっ壊れロスクル楽しんでますか?

私もバタバタ中ですが面白いから更新しますw

f:id:Ikuronis:20151227202955p:plain

他のアプリはクリスマスプレゼントサービス

してくれましたが、ロスクルは皆無。

変わりにクリスマスが終って不具合だらけの

クリスマスイベントを突っ込んできましたねw

f:id:Ikuronis:20151227202936p:plain

f:id:Ikuronis:20151227202944p:plain

敵を支援し、味方を攻撃する新しいバトルスタイル

ですね^^

 

聖戦後にこんな挨拶が聞こえてきそうです

「先程は回復してくれてありがとう!おかげで

勝てました!今度対戦の際はこちらも回復お返し

しますね!」

 

友情が深まりそうですね^

 

f:id:Ikuronis:20151227203507p:plain

まぁ今回の報酬も個人的にはいりませんが

トナカイとやらは完凸でスタースキルらしいので

お試しとしてチャレンジしてみるつもりです。

 

それにしてもスタースキルっていう劣化カリスマ

は微妙ですよね。運●何を考えているなかなぁ、、、

 

で、何も考えてないという結論に達しました!

前回のブログでちょっと触れましたが

個人的にどうしてもテキトーにされているのが

腹立たしいので下記の問い合わせをしてみました。

 

f:id:Ikuronis:20151227204043p:plain

 

因みにかなり前にもほぼ同じ内容を1,2回は送ってます。

f:id:Ikuronis:20151227204115p:plain

 

真摯に受け止めていないことが解りスッキリしましたw

 

さて、そんなこんなでレア強敵10体ほどで

聖霊トナカイとやらが当たりました。

 

お?早速プレゼントに入ってきました!

センターにして、覚醒目指します。

 

が、見事不具合ですね^^

さらにお知らせも重複してるしw

f:id:Ikuronis:20151227204418j:plain

回収される前に記念撮影です~

f:id:Ikuronis:20151227204451p:plain

f:id:Ikuronis:20151227204515p:plain

本当ならばイベントストーリー内で表示されることは

ありえませんね。レアですねw

f:id:Ikuronis:20151227204641p:plain

覚醒前

f:id:Ikuronis:20151227204656p:plain

f:id:Ikuronis:20151227204704p:plain

覚醒後のステータスです!

すみません、凸る勇気はありませんw

 

f:id:Ikuronis:20151227204749p:plain

全体像はこちら。

さて、みなさんがんばりましょうw