RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま同窓会2

ロスクルフレの引退を聞いてインしましたが リトル同窓会、というか引退者の集いみたいに なってましたw 鬼畜ハントを一回だけ回しましたが 書くまでもない結果ですねw で、せっかくインしたので たまりにたまっている草をダイヤに変換。 超テキトーにアク…

ロスクルもキツイ!ファンキルもキツイ!全部キツイ!~意地で地上編クリア

どーもお久しぶりです^^ ロスクルのフレが引退とのウワサを聞いてインしてみましたが 既に出遅れ、、、間に合わなかった。 Rさん、長い間お世話になりました!お元気でね! で、インしたら、、、 あ、どういたしまして。 草じゃなくてダイヤ20個でお願いし…

こんな夢をみた・・・

過去に “銭湯で誰かがソルラムダ2を発動しておっさん達がおぉ~~!と驚いてる” というナゾの夢を見たことを書きました。 ロスクルから離れて数日ですが、昨日また夢を見てしまいましたw それは “突然サービス終了が告知された”という夢。 まぁこれはいつか…

SECOND LIFE LINDEN LAB

皆さん、お元気ですか? 今日はいつも書いているアプリとは違った路線の事を 書いてみたいと思います。 いつもはiPhone/スマホアプリなどゲームに関するネタでしたが 今回はタイトルと同じ「セカンドライフ(通称SL)」について。 これはゲームアプリではな…

レアキャラ多数!素敵な同窓会でした~~!

ロスクルの皆さん、いつもありがとうございます^^ CCでの最終戦では お相手から予想外のプレゼントに感謝! お別れ後は同窓会会場を開きました~ わざわざ再インストールして来てくれたメンバー多数、 祭り前のバタバタ中に来てくれたギルマスの方々、 …

楽しい日々をありがとう!

ロスクルユーザーの皆さんお疲れ様です^ 区切りをつけ、ロスクルの扉を閉めます。 こんな風になるかもですがw 前回色々書きましたが、リアル事情により徹底して ポチポチする訳にはいかないってのもありますが ひとまず禁断症状と戦いながらリアル頑張りま…