RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインイベントは、、、

多忙につき全く動けてません、、、 過去最低の討伐数かも(泣) せっかくなので特攻女神の記録は アップいたします。 今回は水属性初のステ極限アップSSRですね。私も水パ好きですが、、、そんな有様なんでスルーっす(泣) で、強敵討伐すると親密度アップ…

ロスクル節分聖戦祭優勝!3連覇!

1週間続いた節分聖戦祭が終了しました。 昨日の最終日は怒涛の大逆転劇! 所属ギルド3連覇達成です! 後半戦の上位争奪戦はどこのギルドも油断できない 紙一重の激しいバトルだったのではないでしょうか。 所属ギルドも最終日の対戦のマッチング次第では 優…

初めてのiphoneアプリ

ここらでちょっと気分転換です(笑) 私が初めてやってみたiPhoneアプリネタですが 最初に所持したiphoneは3gsだったかな? その頃はテキトーに無料アプリ、特にゲームでは無く 仕事や生活に実用性のあるアプリをDLすることが 殆どでしたが、一つだけハマっ…

ロスクル聖戦祭~前半終了~

さて、アツイ聖戦祭の前半が終了いたしました! 今回の五つ星リーグはかなり激戦ですね。 いつもの強豪さんたちも凄い勢いですし 予想していなかった敗北などもあり派手なバトルが 続いています。 前半戦、所属ギルドは4位にて通過。 まだまだこれからです!…

ロスクル節分聖戦祭開始~~~!

さて、はじまりました聖戦祭。節分イベみたいですが バレンタインイベはいつ突っ込んでくるのかな?(笑) 強力な聖印+アビを持つツクヨミが出たことで 前回のギルド聖印獲得数を大きく上回る聖戦祭になるかと 思いますが、今回のガチャはシート3でギルド…

アイドルイベントかぁ、、、

皆さまお疲れ様です^^ リアル忙しくなかなか更新できませんが いつも通り気ままにゆる~く更新していきますので 宜しくです(笑) 今回のロスクルイベントは リアル事情&草切れで走ろうにも走れませんが 今回のアイドル?イベントは変なこだわりと 言いま…

要イベントバランス・仕様調整求む!&八福情報

さてさて、なんだか大掛かりなイベントが終了いたしましたが。 まず、今回の私の順位はこれ。 で、軍団としての順位は最下位でした(泣) 皆さんお疲れ様でした~! まず見やすく、先に(後ほど修正、付け加えなどするかもです) ■ツクヨミ4凸アビ 全員+15…