RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル3周年イベント間もなく開催

ご無沙汰です。

まだまだ寒いですが少しずつ春が近づいて

きましたね。

私は季節の変わり目で派手に体調を崩し、

ここ1週間ほどダウンしておりました。

何とか回復しつつも、遅れてた仕事に追われて

ぐったりですわ、、、

 

ふとお知らせを見ると3周年キャンペーンの

お知らせが、、、

f:id:Ikuronis:20170315124328j:plain

ようやく重い腰を上げて変化をつけてきましたか。

正直、今更?といった印象ですが、やるとやらないでは

大違い。

初年度~バタバタ引退を加速させた時代に、時々

こういうことをやっていれば、今ほどユーザーは

減っていなかったんじゃないかなって思います。

 

dengekionline.com

f:id:Ikuronis:20170315124332j:plain

f:id:Ikuronis:20170315124337p:plain

f:id:Ikuronis:20170315124340p:plain

f:id:Ikuronis:20170315124342p:plain

f:id:Ikuronis:20170315124345j:plain

f:id:Ikuronis:20170315124348p:plain

30日程度なら、休んどけばよかったw

まぁロスクルにおいてダイヤ100個なんて0.1秒で

無駄に消失ですけどw

 

 

f:id:Ikuronis:20170315124358p:plain

f:id:Ikuronis:20170315124400p:plain

f:id:Ikuronis:20170315124403p:plain

f:id:Ikuronis:20170315124406p:plain

普通にインしていたユーザーはダイヤ10個。

しょぼいw

10日目に20個でも30個でも増やすとかして

トータルで50個くらい配っても良いと思いますね。

f:id:Ikuronis:20170315124355p:plain

併せて通常のログボもありますが

それでも計12個くらいか。。。

f:id:Ikuronis:20170315124409p:plain

3周年特別ログボを用意したことだけは、素直に

評価したいと思いますが、とことんユーザーを

がっかりさせてきたわけですから、現在も頑張ってる

ユーザーの心の傷はこの程度では埋まりませんよ?w

 

まぁいいか。

今のイベントは思いっきりスルーしていますが

今日までだったんですね。さっき見ましたw

f:id:Ikuronis:20170315124412p:plain

f:id:Ikuronis:20170315124418p:plain

久しぶりの大ユニットかぁ。

色々報酬はありますが、とりあえず最終報酬の

メテオだけアップしました。

f:id:Ikuronis:20170315124429j:plain

さてさて、3周年ハントガチャとやらもどんな仕様で

来るのかな?ダイヤ1000個くらい一瞬で回収されますから

ご注意くださいねw