RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

早速イベント開始、、、

聖戦イベ終了して一息つく間もなくイベント開始です。

余力のあるフレンドさんは既にかなり走っているようですが

私はマッタリ溜め込み期間に入ります。

f:id:Ikuronis:20141213234414p:plain

討伐ポイントや一撃ダメージランキング報酬の他に

アイテムやジャンヌダルクが当たるガチャ(今回は投票ポイント)

もひけるパターンのイベントですね。

 

イベントガチャの特攻女神は

f:id:Ikuronis:20141213234636p:plain

f:id:Ikuronis:20141213234644p:plain

f:id:Ikuronis:20141213234651p:plain

f:id:Ikuronis:20141213234658p:plain

HR略、、、(容量節約っすw)

f:id:Ikuronis:20141213234756p:plain

ランキング報酬女神は

f:id:Ikuronis:20141213234842p:plain

f:id:Ikuronis:20141213234903p:plain

何発打てるのか、、、必要APにもよりますが

使えそうですね!

f:id:Ikuronis:20141216142536p:plain

そのほか投票するごとに1,000(かな?)加算されるポイントを

26000貯めるとSSRクズリュウが確実にもらえるようですが、

まだ全然回してないので何ともいえません。

 

今回SSRを狙うつもりは殆ど無いので1枚もとれないかも(笑)

 

聖戦イベの直後は疲れてマッタリする猛者も多いので

スルーしてじっと溜め込んでいた方々はこういうタイミングで

突っ走ると上位狙えるかも?ですね(笑)

 

それにしても秋くらいからぶっ壊れなアビやスキルが

増えてきましたね。最近かなりの勢いで【過去最高の~】みたいなのを

連発しているので後々バランス調整大丈夫ですかねぇ?

目先のガチャ収益に突っ走ってエライことになりそうな(笑)

 

あ、どうでも良いことですが今回のポイント到達報酬のSR

f:id:Ikuronis:20141214001353p:plain

ですが、、覚醒すると

f:id:Ikuronis:20141214001413p:plain

全く興味ないんですが、何となく

そのうち修正かかるような気がしました(笑)

 

ミリアサも一時期画像修正入りまくりでしたからね、、、

 

あ、カシオペア覚醒したので

1凸分ですが、こんな感じになります。

f:id:Ikuronis:20141214001646p:plain

さて、、ジャンヌが当たる投票ガチャ何回

引けるかわかりませんが前回のように3回くらいで

当たるなんていう奇跡は起こらないでしょう(笑)