RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル4周年

f:id:Ikuronis:20180316173358j:plain

久しぶりに記録しておきます。

f:id:Ikuronis:20180316173400j:plain

f:id:Ikuronis:20180316173406j:plain

f:id:Ikuronis:20180316173410j:plain

f:id:Ikuronis:20180316173413j:plain

だそうです。割引のみで当たるときは当たるんで

無駄遣いしないように気を付けてくださいませ^^

f:id:Ikuronis:20180316173415j:plain

ちょっと待て!よく考えましょう~毎日お得にGETって、、、

 

78,880円前提でモノ言うのやめてもらえませんかねw

 

f:id:Ikuronis:20180316180027p:plain

いろいろなお国へ飛べそうだし、

大抵の電化製品やグッズなどなど

欲しいものは余裕で買えますね。

 

まぁご利用は計画的に・・・

 

 

一瞬で終わるガチャでくれぐれも

ドブに捨てて泣かないようにご注意を!