RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

PERFECT HUMAN

絆イベントは無事に終了です。

今回のギルドランキングは3位。

1、2位の勢い凄かったですね^

おめでとうございました!&お疲れ様でした!

f:id:Ikuronis:20160224233237p:plain

個人ランキングは酷いもんです。。。

微力ながらせこせこ700体くらい強敵討伐は

したものの特攻しっかり積まないとこんなんですね。。。

 

初期の頃はレア強敵100体くらい討伐すれば

上位に行けるイベもありましたが、もう過去

のお話ですね。

今は特攻ガチガチにしてレア数百倒しても

50位以内はキツイんじゃないかなぁ。。。

 

 

今日から新イベント。

f:id:Ikuronis:20160224234248p:plain

f:id:Ikuronis:20160224234300p:plain

f:id:Ikuronis:20160224234307p:plain

f:id:Ikuronis:20160224234414p:plain

ん~~、、低俗ですねぇ~

まぁ気にしない。

これがロスクルクオリティですからw

 

ランキング報酬は、、、

f:id:Ikuronis:20160224234553p:plain

f:id:Ikuronis:20160224234612p:plain

f:id:Ikuronis:20160224234618p:plain

おさわりタイムの目玉

一体ゲットしました^^

f:id:Ikuronis:20160224234627p:plain

特攻陣(ガチャね)

f:id:Ikuronis:20160224234722p:plain

でも後々使えるのはこのスタースキルしかいない。

他はイベが終ったら忘れ去られますw

f:id:Ikuronis:20160224234759p:plain

といったところで、注目はこちら。

f:id:Ikuronis:20160224234927p:plain

またカリスマばら撒きです。

私もそうですが、持っていない人には

ラッキーな限定イベですが、以前にガチャ

ぶん回して取った人は嬉しくないでしょう。

既に持ってる人にはクリムゾンリング×2は

安すぎます。

もっと納得の品or数を配らないと割に合わない

かと思います。

 

これ明日までに70万って、無理かなって思いました。

一応欲しいのでガチャを2回(初回割10+20)

回しましたがSRが被り、SSR一体。

f:id:Ikuronis:20160224235402p:plain

ためしに討伐を進めてみましたが、、、

レア一体討伐で3400ポイント。ノーマル255ポイント。

無理、、、って思いきや、おさわりTIMEのポイント

に特攻補正が加算されて案外簡単に70万達成。

f:id:Ikuronis:20160224234846p:plain

画像は残り25時間ですが

実際はイベ開始から2時間くらいで達成しました。

 

こんなにぬるいのもダメでしょう、、と思いましたが

これもまた運Aクオリティかとw

 

とにかく今のロスクルではギャンブルの域を越えてしまい

かねないので、無理を感じない&楽しめる範囲で

遊ぶことを強くオススメしたいですね。

 

さて、何だかんだ色々あるロスクルですが

これからロスクルをはじめる数少ない新規の皆さんに

パーフェクトヒューマンなロスクル界の英雄から

ありがたいお言葉を頂戴いたしましたw

 

あ、その前に、今イベで最初に走り出したの

おいらだったようですww

f:id:Ikuronis:20160225000801p:plain

「では、現在、軍神幻術士のパーフェクトな英雄さん、

一言お願いいたします!」

f:id:Ikuronis:20160225000523p:plain

ありがとうございましたw

(※一部、みだらな表現と画像にモザイクをかけておりますw

尚、仮スマ=仮のSMAPメンバーではありません。)

 

 

あ、昨晩、出来る限り厳ついユニット組んでみましたw

f:id:Ikuronis:20160225001811p:plain