RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

新イベの特攻追加、、、ってほぼ最終日じゃんw

聖戦祭も終わりリアル多忙もあって超マイペースにイベント歩いてますが

明日で終了のイベントなのに前日夜23時頃に追加って、、、

f:id:Ikuronis:20150325011042p:plain

そりゃSSR確定にしなければ回す人は少ないでしょうねぇ

私は回しませんけど!

まぁ今となっては運営さんの提供する内容が楽しいというより

お仲間さん、ギルメンさんとのコミュニケーションを楽しんでいます。

 

今回の特攻はアビがいただけなく、、、スキルの発動率も

かなりよろしくないらしいですね。

f:id:Ikuronis:20150325011232p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011236p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011244p:plain

全ステータス極限アップすりゃいいけど

全然発動してくれないらしいですw

f:id:Ikuronis:20150325011248p:plain

少しは可愛げありますが、、、最近、、というか

ロスクルは全般的にHRとかSRのほうが

可愛い絵柄多い気が、、、

もっとユーザーを得した気分にさせましょうよ。

f:id:Ikuronis:20150325011254p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011258p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011302p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011306p:plain

おさがしタイムミニゲームでポイント

貯めるともらえるやつです。

今回は珍しくストーリーを最後まで

終えたらSSR一体もらえるみたいですね。

もっと早くからそういうことやれば

良かったのに慌てても遅いですよ~

f:id:Ikuronis:20150325011317p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011321p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011325p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011329p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011337p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011340p:plain

次はぬりかべですかねー、

終いには鬼太郎もくるでしょう(笑)

f:id:Ikuronis:20150325011349p:plain

ムーンディセブ無い人は持っておいたほうが

よいですね^

f:id:Ikuronis:20150325011358p:plain

f:id:Ikuronis:20150325011404p:plain

強いけどいらない!というか今回は

走れませんから!

 

といったところで、今回は余力も無いしリアル上

走れないのでマッタリ過ごしてます。

 

最近運営さんへのグチばかりになってきましたねぇ、、、

それでは道徳的によろしくないので愚痴らない範囲で楽しみます(笑)

 

それにしてもサンタナのおかげでどうにもこうにも

なりません。。。

 

サンタナ持ちが多いギルドの勝ちですねぇ。

という私は後1凸、、、

気分悪いのでどっかでキレて取りますが。。。

 

多分早いうちにサンタナ上回るアビ持ち女神出ると思いますが

(運営さんはわかってらっしゃるでしょうからw)

そういうお高いやつは中途半端な絵柄やめてくださいね(笑)

 

話し変わりますが、今月一杯でサービス終了する

拡散性ミリオンアーサー。もはやプレイする意味がわからないので

時々覗く程度ですが、多分ラストになるだろうガチャチケで

一発ミリオンレア。

f:id:Ikuronis:20150325013719p:plain

だからどうした?という感じでしたが。

私が今まで遊んできたアプリで初のサービス終了なので

どんな風に終るのか楽しみです^^

 

何かロスクルもミリアサみたいな終わり方しそうな

気がしますね。

今のところしっかり最後まで見届ける方針ですが(笑)