RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

アイドルイベントかぁ、、、

皆さまお疲れ様です^^

リアル忙しくなかなか更新できませんが

いつも通り気ままにゆる~く更新していきますので

宜しくです(笑)

 

今回のロスクルイベントは

f:id:Ikuronis:20150209233216p:plain

f:id:Ikuronis:20150209235702p:plain

リアル事情&草切れで走ろうにも走れませんが

今回のアイドル?イベントは変なこだわりと

言いますか、、、

個人的な好みで言うと圏外ッス(笑)

f:id:Ikuronis:20150209235712p:plain

f:id:Ikuronis:20150209235716p:plain

なので気にせずまったり歩いてます!

 

今回の特攻(HR除くw)はこちら。

f:id:Ikuronis:20150209233604p:plain

f:id:Ikuronis:20150209233613p:plain

f:id:Ikuronis:20150209233625p:plain

f:id:Ikuronis:20150209233632p:plain

f:id:Ikuronis:20150209233641p:plain

f:id:Ikuronis:20150209233647p:plain

あとはクズリュウと同じようなパターンの

特典がこちらジャッジメントですが、

これはこれでかわいらしいので良いかなと。

 

アビは打てる回数とかにもよりますが

妲己と同等ですかね。

f:id:Ikuronis:20150209233850p:plain

f:id:Ikuronis:20150209234110p:plain

f:id:Ikuronis:20150209234117p:plain

たぶん私の余力では2体確保できれば良いほうかも、、、

といっても基本的にSSR報酬は1体ゲットしたところで

スペキュラムが大変なので、出来ることなら4体か

完成させるつもりで走りたいですね。

 

その他、

到達ポイントの報酬はこちら。

 

f:id:Ikuronis:20150209234538j:plain

、、、では無くw

f:id:Ikuronis:20150209234207p:plain

f:id:Ikuronis:20150209235009p:plain

このアビはリヴァイアサンのサウザンドノックっぽい

ですがサウザンドのほうは全属性全ステアップの攻撃

です。こちらはやや劣りますかね。

 

ダメージランキングとポイントランキングもありますが

こちらのSSR報酬は、、、

f:id:Ikuronis:20150209235505p:plain

f:id:Ikuronis:20150209235521p:plain

う~ん、、どんどんどんどん強力アビ追加

してますが、、、運営さん、、スピード早過ぎない?

 

今回はホント走れないので順位は悲惨かと。

なので結果の記録はしないかもです(笑)

 

さて、

久しぶりですが長期メンテを行っていたミリアサは

寝る前にログインボーナスもらっとく程度(笑)

ガチャも動き出してプレミアムガチャチケにて

20回ほどまわしましたが目玉MRも当たりました。

f:id:Ikuronis:20150210000319p:plain

f:id:Ikuronis:20150210000327p:plain

f:id:Ikuronis:20150210000333p:plain

絆ガチャ(ロスクルでいう召喚Pガチャ)は

ラストということで過去の人気カードを絆ガチャにて

大放出するガチャイベントもあります。

 

どんだけ課金しないと手に入らないんだ?って思って

いたようなレアカードも垂れ流しです(笑)

f:id:Ikuronis:20150210000501p:plain

f:id:Ikuronis:20150210000506p:plain

f:id:Ikuronis:20150210000511p:plain

まぁ最後に絞っても仕方ないって

ことで確率もかなりアップしていますが

f:id:Ikuronis:20150210000547p:plain

もはや何に向かってプレイするのか目標を

全く見出せません(笑)

 

長期メンテに入る前、サービス終了のお知らせでは

“プレイ状況に応じて”と何やら意味深な引継ぎ特典?

をほのめかしていましたが、乖離性に一切メリットが

無いまま終わってしまったら、、、

多分乖離性はやめます(笑)


拡散性ミリオンアーサーサービス終了&ロスクル番外編 - RECOLLECTION OF RPG