RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

クズリュウポイント訂正&御礼申し上げます!

初回クズリュウ26000って書いていましたが4000投入済みだったので

初回30000でしたねw

2体目以降はゲットに必要なポイント数が変わるようですが

ようやくもう少しで1体目、、、

フライングヒューマノイド10体討伐⇒【民の心】投票ガチャ1回で1000pt取得。

稀に出現するガミジン10体討伐⇒【清き一票】投票ガチャ1回で5000pt。

5体取得は遠すぎます、、、

 

それにしても討伐応援のおかげで思いのほか討伐が進んでいます。

討伐応援ありがとうございます!

 

全然話しが変わりますがロスクルの皆さんはホント親切で律儀な

方々ばかりですね。

私のフレ枠は現在90ちょっとなのですが楽しく親切な方ばかりです。

ギルドも現在のC&Cと(前記事でバレバレですからw)はじめた

ばかりにスカウトしていただいたイリスのギルドの皆さんの

おかげで本当に楽しめています。

この場を借りて改めまして御礼申し上げます。

 

“ただのゲーム”のフレンドっていう感じじゃなくて

SNSのフレンドやチームって感じがします。

 

秋頃から当ブログのアクセス数が急激に増えました。

ありがとうございます!

 

私がアリエルをゲットしてやる気になった当時は【ロスクル SSR】と

検索しても画像すら殆ど出てきませんでした。。。

 

未だ攻略サイトも充実していませんが、リアル都合上攻略サイト作成は

無理だし、、、って事で気まぐれなネタで随時更新していますが

わずかでも攻略の“参考”になれば幸いです。

 

あ、これもらいました?

f:id:Ikuronis:20141215000116j:plain

今までの苦労が水の泡な気分になりますよねぇ~

リアルなクジで言えばティッシュペーパーですかね(笑)