RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル2014年聖戦グランプリ終了!

2014年最後の聖戦イベント終了!

(運営さん>クリスマスに聖戦祭とか訳わからんイベントはやらないよね?w)

 

皆さんのおかげで2014年優勝でした!

ギルドの皆さん本当にありがとうございました!

ギルマスから承諾をいただきまして

記念に堂々アップさせていただきます!

f:id:Ikuronis:20141212160327p:plain

最終戦はライバルギルドとの激戦!

勝利すれば優勝、負けると2位という緊迫感の中

メンバー一丸となって勝利!

板では歓喜の叫びラッシュ!

泣いてる人も居たかもしれない(笑)

 

※メンバーさんの承諾得てお声をアップw

f:id:Ikuronis:20141212161011p:plain

f:id:Ikuronis:20141212161020p:plain

1位報酬はこちら

f:id:Ikuronis:20141212162306p:plain

個人ランキング報酬は150以内からはじかれまして、、、

2体止まりでした(泣)

f:id:Ikuronis:20141212141206p:plain

因みに初のアビ4つ持ち。内容は以下。

f:id:Ikuronis:20141212141313p:plain

SP回復アビリティがかなり増えてきましたよね。

ジャンヌをゲットした喜びはもはや過去の夢(笑)

 

そんなわけで総合力を1段階上げるべく溜め込んだ

スペキュラム類を惜しみなく消費。

全能のスペキュラムはハロウィーンセレへ。

f:id:Ikuronis:20141212173808p:plain

火のスペキュラムは過去のSSRですがグリードが

後1凸で気分が悪かったので投入!

f:id:Ikuronis:20141212161716p:plain

闇のスペキュラムは好み的に微妙なのしか

居ないのですが目先の総合力のために

リヴァイアサンへ、、、これはしくじったかなぁ(笑)

f:id:Ikuronis:20141212161904p:plain

ガチャチケではバハムート×3とカシオペア×2

でバハムート完成!

f:id:Ikuronis:20141212165757p:plain

f:id:Ikuronis:20141212165812p:plain

f:id:Ikuronis:20141212165908p:plain

f:id:Ikuronis:20141212165842p:plain

上の報酬SSRカシオペアも覚醒前なので

もう少しパワーアップするかと思います。

 

ともあれロスクル初年度の一大イベントが無事終了しました。

(エラーだらけでしたが、、、w)

 

対戦していただいた皆さん、メンバーさん本当に

お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

周期を考えると新年早々に聖戦イベありそうですね^

来年もパワーアップ目指して楽しく遊びます!