RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

バレンタイン終了~絆イベ中~

バレンタインはもらえましたか?

私はパートナーのバイト先の奥様からパートナー経由で

もらって本人からは無いというナゾのバレンタインデー

でしたw仲悪いわけじゃないけんだけどw

 

f:id:Ikuronis:20170218115147p:plain

理事長って顔じゃないよね^^

私の周りにこんな理事長いません

 

ウ●コ運営の毎度の悪行で特効ステップアップガチャから

後半はハントガチャに切り替えてきました。

 

まったく信用していませんが超アップとか書いてあった

時にどうでも良いつもりで回したら

f:id:Ikuronis:20170218115436p:plain

黒い髪のほう当たったんで最後の1日半で仕方なく?

走ってみましたw

f:id:Ikuronis:20170218115229p:plain

案外難なくカリスマLGへ・・・

面倒なのでここでストップ。

f:id:Ikuronis:20170218115714p:plain

もちろん、これは当たりもしませんが

f:id:Ikuronis:20170218115745p:plain

誰か熱い声送りました?

15追加してくれました!感謝^^

 

で、絆中ですが、基本スルーです。

なのでボッチになってぼーっとやってます~

 

 

f:id:Ikuronis:20170218115921p:plain

今回の目玉?は強敵討伐して獲得するクジナンバー

が揃えばダイヤがもらえたり、抽選で女神などが

当たるというもの。総合枚数が個人ランキング。

f:id:Ikuronis:20170218120109p:plain

昨日777777越えましたが、だれか当たった?

 

ダメランは、、、

f:id:Ikuronis:20170218115937j:plain

f:id:Ikuronis:20170218115940j:plain

こちらはクジ抽選の特等です。

f:id:Ikuronis:20170218120012j:plain

f:id:Ikuronis:20170218120015j:plain

特等2枚当たったのに、さっきカリスマじゃないほうの

LGとURインキュバス。クソが。

f:id:Ikuronis:20170218120624p:plain

カリスマ確定チケットというのも出ました。

そういえば前回新密度を一気に1万アップさせる

アイテムも出ましたね。

 

カリスマ確定はこれです。

ほぼクソかぶりです。

f:id:Ikuronis:20170218120711p:plain

f:id:Ikuronis:20170218120714p:plain

 

これまでのバレンタイン女神を思い出してみました。

 

今年2017は

f:id:Ikuronis:20170211155538p:plain

金髪のほうはスクショ忘れましたw

黒い方の覚醒前と後

f:id:Ikuronis:20170218120837p:plain

f:id:Ikuronis:20170218120841p:plain

昨年2016は取れませんでした。

f:id:Ikuronis:20170218121819j:plain

初年度2015

一番活気があって熱い時代だったんじゃないかな。

f:id:Ikuronis:20170218120856p:plain

f:id:Ikuronis:20170218121633p:plain

間もなく3周年ということになりますが、

どうするつもりでしょうかね?w

 

ヒマな時にAUTOモード全開でやってる

ファンキルとシノビナイトメアですが

こちらのガチャ運は無課金としては文句なし。

 

シノビナイトメアはまだキャラの数が少ないので

当たりやすいとはいえ、バレンタイン新キャラが

3連で2つも当たりましたわ。

f:id:Ikuronis:20170218121023p:plainf:id:Ikuronis:20170218121010p:plainf:id:Ikuronis:20170218121001p:plain

f:id:Ikuronis:20170218121042p:plain

キャラストーリークリアで強力スキル習得とか

こういったやり方はほぼファンキルと同じですね。

f:id:Ikuronis:20170218121050p:plain

f:id:Ikuronis:20170218121053p:plain

必殺技のシーンもとっても綺麗です。

f:id:Ikuronis:20170218121100p:plain

さらに、シノビナイトメアでは最近よくある

何度かバトルを繰り返して進めるストーリークエストの

タイプの他に、迷宮みたいなクエストもあります。

簡単すぎるシンプルな迷路ですが操作性も悪くないし、

ウィザードリィ好きとしてはうれしいクエストスタイルでした。

 

このシステム活かしてウィザードリー作ってw

f:id:Ikuronis:20170218121104p:plain

ファンキルのガチャも別に悪くない。

f:id:Ikuronis:20170218120946p:plainf:id:Ikuronis:20170218121020p:plain

f:id:Ikuronis:20170218121112p:plain

欲しいと思ってたものが当たってくれるんですが

ただ、、、ファンキルは凸が鬼畜すぎますw

本当にここだけは何とか緩くしてくれないと

飽きっぽい人はすぐに離れますよw

ユニット編成に関わるプレイヤーレベルのアップ

もしんどいですから、最高レアのユニットが

長い間編成できないのも厳しいかと、、、

ここは何とかしてほしいですね。

 

まぁテキトーにやりますけどw