RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル帰宅部

ご無沙汰です^^

 

ここの所バタバタしてて、ゆっくり遊べていません、、、

さて、祭りのほうは今回は厳しい順位となりましたが

なんだかんだ楽しく過ごさせていただきました。

対戦していただいたギルドさんありがとうございました!

f:id:Ikuronis:20161112213512p:plain

今回のイベントですが、いろいろと忙しく完全スルーの

つもりだったんですが、投げやりな気分でガチャったら

ステップ5→ステップ1の6回ガチャで特効6体揃うし、、、

嫌がらせだわw

f:id:Ikuronis:20161112213525p:plain

適当に前半ダメランでも狙ってみますw

 

イベント報酬などはこんな感じ。

f:id:Ikuronis:20161112213551p:plain

f:id:Ikuronis:20161112213602j:plain

f:id:Ikuronis:20161112213839j:plain

後半のダメランはガチャらず狙わずってつもりですが

それにしても相変わらずイベント報酬は偏りますw

f:id:Ikuronis:20161112213944p:plain

LGになっても無凸で配られるんですよね?

絵柄があまり好きじゃないので、特に気にせず

まったり流してますw

 

さて、タイトルの帰宅部ですが、、、

f:id:Ikuronis:20161112214057p:plain

ロスクルの仲良いフレも数名ファンキルに居たので

ロスクルメインでOKのまったりフレンドギルドを

作りました~

ロスクルのフレさん、是非いらっしゃいませw

AUTO機能で適当に放置できます^

楽ですわ~w