RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

炎上後まさかの優良イベント!のはずが、、、

さて、前回のイベントでは特攻追加かと思いきや

ハントガチャに特攻を入れる始末。

つまりハントガチャとイベント連動ガチャ両方に

特攻追加というやりたい放題。

f:id:Ikuronis:20160829175817j:plainf:id:Ikuronis:20160829175958p:plain

はいはい、、、

勿論ガチャ履歴はこんな状況です。

f:id:Ikuronis:20160829175836p:plain

相変わらずだな、、、って思っていたら間もなくして

またまたロスクル通知が、、、

f:id:Ikuronis:20160829180019p:plain

多分私が知る範囲のロスクル通知の中で1番ひどい。

お客に対して大変失礼な表現です。販促という範囲を越えてますね。

怒りましたw

f:id:Ikuronis:20160829180445p:plain

あ、一応もう一回言っておきます。

普段クレーマーじゃないからw

 

で、後日、不快な思いを~というテンプレ回答きましたw

 

さて、多くのユーザーをイラつかせた後に

早速イベント開始。

f:id:Ikuronis:20160829180723j:plain

カリスマ&スタースキル?

しかもおさわり系の特等報酬です。

つまり無課金でも可能性があるので早速走ってみました。

過去にも書いたことがありますが、このイベは特に

初日が勝負だと思っています。

だいたい翌日の夕方には運営が何かをいじって

出にくくなります。(というか、いじるなよ!w)

f:id:Ikuronis:20160829180617p:plain

f:id:Ikuronis:20160829180623j:plain

f:id:Ikuronis:20160829180607j:plain

ん、よくよく見るとご褒美報酬とやらがエライ豪華!

f:id:Ikuronis:20160829180751p:plain

これは本当に初日勝負!ということで弱い私は

ひたすら走りましたw

f:id:Ikuronis:20160829180805p:plain

挑戦状もクリアしてひたすら夜な夜な。。。

f:id:Ikuronis:20160829180812p:plain

レア150体で6凸。なんとかスタースキルまで

持って行きました。

f:id:Ikuronis:20160829180817p:plain

LGチケットの欠片も貯まりまくり

f:id:Ikuronis:20160829180822p:plain

初LG~。好みのやつでよかった^^

f:id:Ikuronis:20160829180830p:plain

f:id:Ikuronis:20160829180838p:plain

f:id:Ikuronis:20160829180843p:plain

で、次の日ガチャメンテのお知らせ後、、、

全くでなくなりました。

その後、レア600体討伐していますが、、、

小町はもちろん、明らかに1等の豪華報酬も

激絞りされました。

 

因みに現在までリング9個、エクなんとか5個

プロなんちゃら4個、LGの欠片は2回半分。

 

もちろん昨日はさっぱり出ません。

f:id:Ikuronis:20160829180853p:plain

こうする気だったのは最初からわかってましたが

アホ過ぎるくらい絞られたので3倍!ってナンなのか

ナゾです。

 

それにしても、リングとかも頻繁に出るってわけじゃ

ないんだから、そのまま景気良く盛り上げたままに

すればよかったのに、、、

 

何で余計なことするんでしょうね。

 

さて、あまりにも絞りやがったので頑張る気力は

消えてきましたw

 

ともあれ無課金でも豪華アイテムがゲットできる

チャンスなので、一応オススメです。