RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

久々に炎上~

やめていた間やスルーしたイベでも騒ぎがあったかも

しれませんが、私は久々に体験w

 

f:id:Ikuronis:20160823131330j:plain

UR情報屋出現率【超絶】UP!

 

ほ~、ペーメーカリスマまであともう少しだし、、、

ここで走れば何とかなるかぁ。。。

 

ってことでひたすらポチポチ討伐。

 

レア強敵は今までのように出る。うん、出る。

 

しかし、討伐してもしても情報屋が全くでない?

 

出ない、、、

 

超絶ダウンどころか、出ない。

 

みんな「キ~~~ッ!!」ってなってましたねw

f:id:Ikuronis:20160823132533j:plain

私はカリスマ化は諦めて

ついついこんな質問を送信してしまいましたw

f:id:Ikuronis:20160823132620p:plain

あ、私は本来そんなにクレーマーじゃないですから!

ロスクルに限ってはこんな風になってますがw

 

後日こんなお知らせが。

f:id:Ikuronis:20160823132738p:plain

f:id:Ikuronis:20160823132746j:plain

そんなこんなで何とかカリスマ化したので

イベ終了です^^

f:id:Ikuronis:20160823132822p:plain

交換所に追加女神です。

f:id:Ikuronis:20160823132920j:plain

LGはクラウン500個

f:id:Ikuronis:20160823132934j:plain

遂に出してきましたカリスマで。

クラウン200個也。

 

そのうちガイアやゼウスもって流れでしょうね~。