RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

運営の暴走は続く・・・

前回の武将系のイベは

2000体くらい倒してもカリスマにならないだとか

散々なコメントで溢れかえっていました。

 

私は伊達政宗だとか石田だとか、この手の

コラボがキライなので完全スルーと思ったら

2体だけ倒してましたw

 

因みに2体討伐してのランキングは

f:id:Ikuronis:20160816155710p:plain

なんか、、動いているユーザーは本当にこれだけ

居るのか疑問に思うくらいロスクル内では活気が急速に

下降していると感じています。

 

この運営のやり方では当然の結果といえますが、、、

f:id:Ikuronis:20160816160023j:plain

今日からまたヴィーナスハントはじまってますが

カリスマばら撒きですね。

持って居なかった人はお得です。

私はどれも持っていなかったんでラッキーでしたが、、、

 

350連撃ですかぁ。。。次は400、間もなく500ですね!

f:id:Ikuronis:20160816160143p:plain

f:id:Ikuronis:20160816160156j:plain

f:id:Ikuronis:20160816160204j:plain

f:id:Ikuronis:20160816160150p:plain

f:id:Ikuronis:20160816160213j:plain

特等には興味ありません。ミリオンアーサー時代から

言ってるようにスク水は別に興味ありませんw

むしろ1等の黒髪に用事があったのですが

2回引いて酒天童子とソル2ndでした。

ガチャ履歴みるとソル2nd多いんですが、、、

1等内で確率わけるなよ。。。ですよね。

 

スク水とMAで思い出したけど、当時愛用していた

唯一許せたスク水です。ミリオンアーサー懐かしいなぁ。

f:id:Ikuronis:20160816160632j:plain