RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ガチャイベント~夏祭り~!

さて、夏の聖戦祭、私は久しぶりに参加ですが、

その前にはいつも通りのガチャイベント。

 

もはや運営はやり過ぎを越えた次元で血迷ってますw

もう後戻りできない歯止めが利かないブレーキ故障って

感じでしょうかねw

f:id:Ikuronis:20160809181423j:plain

f:id:Ikuronis:20160809181445p:plain

f:id:Ikuronis:20160809181459p:plainf:id:Ikuronis:20160809181548p:plain

いつも通りの連発キャンペーン極めつけ。

LV2討伐で時限アビ持ち。

持ってなかったから貯め石で簡単にゲット。

時限の良いやつですよね。ばら撒かれちゃいましたw

その他、70連アビとかとにかく連出。

f:id:Ikuronis:20160809181554p:plain

因みに上記の確定でもランキングは全く話しにならない。。。

結局スキル発動の運&回した数でしょうかね。

 

そんなこんなで夏祭りです。

f:id:Ikuronis:20160809181511p:plain

今回、MVP報酬を出してきました。

f:id:Ikuronis:20160809181520p:plainf:id:Ikuronis:20160809181704p:plainf:id:Ikuronis:20160809181708p:plainf:id:Ikuronis:20160809181713p:plain

相変わらず運営はユーザーの立場にたった

目線は皆無と感じました(以前からですが)

ギルド内で競わせる仕様を平気で考える無神経さに

言葉がありません。あ、私は気にしてないです。

CCでMVP取れる気がしませんからw

 

大分前に運営に仲間と親しく遊べるゲームなんだから

闘技場も仲間表示しろとメールしたことがあります。

 

名前を変えたお仲間に凸ったりして関係が悪くなったり

そういうのを配慮しろと。。。

 

もちろんテンプレ回答でした。

ユーザーの気持ちは知らん!って事と受け止めました。

 

今回の祭りは運営へのブーイングも目立ちます。

(私も文句言いまくりでしたがw)

 

f:id:Ikuronis:20160809181633p:plain

フレでダイヤ1,000個以上投資しても追加特攻URが

出なかったとか。。。

f:id:Ikuronis:20160809181641p:plain

えっと、、、暴言吐きます。

 

ぶっ〇す!(怒)

 

で、こんな問い合わせしてみたよー^^

f:id:Ikuronis:20160809201007j:plain

ブヒッ^^

 

f:id:Ikuronis:20160809181527j:plain

f:id:Ikuronis:20160809181534j:plain

f:id:Ikuronis:20160809181540j:plain

 

最近運営内で大流行中の一日限定報酬。

 

f:id:Ikuronis:20160809181605p:plain

目先の金に目がくらんで15人しか達成できない仕様。

なにやってんだかw

f:id:Ikuronis:20160809181618p:plain

f:id:Ikuronis:20160809181626j:plain

さてと、、、ボロクソ運営バッシングの内容で

ごめんなさいでしたがw

ラスト2戦、連打しますか^^