RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル夏休み旅行

西遊記のイベントは河童を取った後に完全スルー。

先週一週間は初のギルドめぐりをさせていただきました。

 

これまでにフレンドの見送りやお祝い、ちょっとした休憩の

時に他のギルドへ行くことがありましたが、ごく僅かな回数でした。

 

今回の旅行は復帰前後にお誘いいただいたり、長い間親しく

お話しているのに一度もご一緒したことが無かったフレンドのギルド

を中心にお邪魔させていただきました。

 

当ブログで恒例の記念撮影は無理なので、せめてギルド名でも、、、

って思いスクショを残していましたが、何だか夏休みスタンプラリー

みたいな気分~。

 

なのでスタンプカードを持って移動w

f:id:Ikuronis:20160801094029j:plain

f:id:Ikuronis:20160801094038j:plain

スタンプラリーの報酬はダイヤ&友達が増えましたw

ご一緒させていただいたギルドの皆さん、突然の訪問も

許可してくれたマスターの皆さん、ありがとうございました!

 

さて、イベント最終日だった昨日は例のごとく

ハントガチャを連動させてきましたね。

f:id:Ikuronis:20160801095042j:plain

で、31日初日のみ限定のランキング報酬とやらで

f:id:Ikuronis:20160801095121p:plain

グリードのカリスマ。

というか夕方ハントガチャ始まって、当日限定って。。。

もう運●さんは放っておきましょうw

 

そうそう、たまにちょこっとプレイするファンキルですが

f:id:Ikuronis:20160801095624p:plain

ギルドシステム導入計画があるらしい、、、

 

まぁファンキルは全く頑張ってないので

ギルド仕様やイベントなどによって

面倒くさくなってやめるかわかりませんが

通信速度はもっと改善したほうが良いですね。

 

グラフィックは手が込んでいるので

読み込みに時間がかかるのはわかりますが

ロスクル慣れしている者としては

あの通信速度は萎えますw

 

f:id:Ikuronis:20160801101220p:plain

そこの男! なにやってんの?w