RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

被りなしパネル。もっと前からやればよかったのに・・・

シート1からSSRが被り続け、ラストパネルで待機。

昨晩ヤケクソで回したら、避けたかったミズチを無事スルー。

f:id:Ikuronis:20160414114236p:plain

シート2、今朝SSR被ったところで午前中からガチャメンテ。

f:id:Ikuronis:20160414114256p:plain

右下、被らない前に被ったってば。

ロスクル1年目の末頃から集金ガチャ暴挙が

続き、ユーザーがどんどん流出していきました。

もっと早くからこういう仕様にしていれば

ユーザー減少をもう少しは抑えられたんじゃないかな。

 

ロスクルの重課金&被りまくりガチャに嫌気をさして

辞めてったユーザーの多くは、運営にとってありがたい

課金ユーザーだったと思います。

 

現在、UR必中ガチャもありますが、それらで

ゲットできるURの殆どは使えないものばかり。

 

せいぜい使えても全ステ超UPスキル持ちくらいですかね。

 

ともかく初の被りなしですが、完凸MAX前提なので

ご注意を!

f:id:Ikuronis:20160414115330p:plain

私はミズチが被りまくる予定なので、ひとまず

前半はスルーかな。