RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル×ミリアサコラボは不完全燃焼・・・

やっぱりですがニムエ追加。

しかも超極限+強力印増&ステップ5で歌姫orニムエ確定で

売上アップを狙っているようですが、、、

 フレからの声では歌姫しか出ないとかなんとか。

f:id:Ikuronis:20160409204913p:plain

f:id:Ikuronis:20160409204924p:plain

まぁ売れ行き悪そうな印象ですね。

 

エルも追加されていますが、とにかくロスクル色

じゃないんじゃない?って思います。

 

どうせならこっちのエルか

f:id:Ikuronis:20160409205149j:plain

こっちのオッサンにすればインパクトあったのにw

f:id:Ikuronis:20160409205209p:plain

ロスクル運wayさん、どんどん吹っ飛んでってくださいなw

 

エターナルフレイムも拡散性のイベ仕様だったり

f:id:Ikuronis:20160409205309j:plain

f:id:Ikuronis:20160409205358p:plain

f:id:Ikuronis:20160409205407p:plain

お気に入りだったやつが流れてくるってことは

さすがに有り得ないとは思いますが、

SSRあたりにレプゼン突っ込んできたら

回したのになぁ。

f:id:Ikuronis:20160409205515p:plain

ステップガチャはステップ1から輝夜確定とか

異常に輝夜だらけになりそうなステップばかり。

 

もうスルーしまくりです。

 

こちらも有り得ないけど、拡散性時代のイベント限定輝夜

f:id:Ikuronis:20160409210126j:plain

 

そういえば初年度のコラボでイベ延長とか

散々酷い仕様変更連続の事件がありましたね。

 

今回は暴挙無しですよ~w