RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

悪夢再び・・・

f:id:Ikuronis:20151218235631p:plain

って書く運営のKYっぷり。凄い。

前イベが終る前にガチャイベ突っ込んで

きましたからね~。

f:id:Ikuronis:20151218235730p:plain

カリスマは段々どうでも良くなってきましたわ。

運営のペースには流されず、仲良いフレとの

コミュニケーションツールとして起動してますw

 

たぶん、明日には草が完全に尽き、残るダイヤ60個。

ポーションは100個くらいありますが、草泥イベで消費しても

せいぜい100~150くらいの草補給。

 

あとダイヤ2、30個取れるかどうか、、、

 

ロスクルという【ゲーム】を続ける余力は

いよいよ僅かになってきました(泣)

 

CC在籍が長かったのでわかりませんでしたが

森羅が飛び交う上位または活発な大人数ギルドじゃない限り

無課金では全く遊べないですね、これ。

 

困りましたw

 

さて、どうしたもんか・・・