RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

特攻UR一体でもキツイ・・・

イベントお疲れ様でした。

今回久しぶりにダメランにチャレンジしてみましたが

改心の一撃が出ずにひたすら走らされるハメに、、、

結果は

f:id:Ikuronis:20151130133859p:plain

前半はUR以外揃って全部完凸。

後半は追加UR以外揃って全部完凸。

f:id:Ikuronis:20151130134101p:plain

ちなみに貯めたダイヤ60ほどで毎日割りと

200アクション繰り返して補充。+最後に追加。

洞窟は1周目の虹280m辺りまで進んで追加UR以外

揃ったので今までの中で一番引きが良かった

かもしれません。

 

これで148位。報酬URは一体です。100位台の

苦労を考えると1体じゃ不満ですよね。

 

下記のユニットを基本にちょくちょく

入れ替えたりしましたが、、、

f:id:Ikuronis:20151130134552p:plain

最初の一撃でケセランパセラン(中段左)と

バニーソル(上段右)が同時発動してくれれば

ギリで100位内に入ったかもしれませんが

レア600、ノーマル500くらい討伐しても

出ず。。。

 

今回のダメランに関しては全特攻揃ってないと

50位内に入るのは無理な感じでしたね。

少なくとも私の所持女神では、、、

 

ダイヤを惜しみなく投資できなければ

上位入賞は無理なのかもですね。

そんなことを痛感しました。

 

上位に入りたければ最低でもダイヤ5、600は

確保しないと厳しいのかな。

それにしても今回の運営後出しはやりすぎですよね。

最初から虹の洞窟にあるなら良いですが、、、

 

こんなの繰り返してたら、後だしを待って

だれも回さなくなる一方だと思うんですが、

どうなのかな。

f:id:Ikuronis:20151130135538p:plain

私はとにかくロスクルはじめてから

最も引きが良くURチケ一枚で

タクシャカが出たり、新しいコンテンツの

UR必中ラブレターもゲットできたので

良かったですが、、、

f:id:Ikuronis:20151130135525p:plain

UR必中は一ヶ月ごとに女神が変わるとの

ことなので、それはそれで楽しみです。

f:id:Ikuronis:20151130135604p:plain

f:id:Ikuronis:20151130135612p:plain

さて、今週B1にあがりましたが

対戦相手はほぼ一人ギルドということで

下のアビで難なくクリアしています。

f:id:Ikuronis:20151130135544p:plain

f:id:Ikuronis:20151130135631p:plain

f:id:Ikuronis:20151130135637p:plain

f:id:Ikuronis:20151130135642p:plain

今日から闘技場がリニューアルされますね。

うん、なんというか、、、

上位課金者を引き止めておくような計画にしか

みえないんですがw

f:id:Ikuronis:20151130135703p:plain

f:id:Ikuronis:20151130135709p:plain

f:id:Ikuronis:20151130135714p:plain

新規ユーザーに関してはロスクルでは

どんな特典があるのか、プレイしてて

楽しめるのかちょっとわかりませんが

上位になりたければ今はもう微課金じゃ

限界がありますね。

 

無理せず出来る範囲で楽しむのが

一番ですね。