RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

特攻URが無いとキツイ・・・

ボッチになって約2週間。今週B3からB2にあがりましたが

今のところ聖戦参戦している人は休憩中の高レベルユーザーばかり。

他は放置かな?って印象で新規ユーザーっぽい人の動きは

あまり感じられませんでした。

新しい人は少ないのかな?

といっても2、30戦参戦した程度の印象なので

実際のところはわからず。。。。

 

今のところ強アビのおかげで負けませんが

どの辺でボコられるかな。

多分B2の1位ギルドには勝てない気がする、、、

 

さて、前のイベントでは約1年前に取り逃して後悔した

女神がクジで追加されてました。

 

まったくやる気がなかったのですが、何気なく何個か

貯まった金箱を開けると。。。

 

サンタクロース。

f:id:Ikuronis:20151126114104p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114112p:plain

脱退直前に唯一取り逃して後悔したやつだった

ってギルメンと話した後でした。

 

クジ報酬に入ってるとも知らずに

いきなり当たったので

ちょっとモチベ上がりましたw

 

f:id:Ikuronis:20151126114612p:plain

後日、どれだけいるかわかりませんが

新規ユーザー向けのブログを書いてみたいと

思いますが、全ステ極限UPだったんですね。

いつか使えるかも。

 

さて、例のごとく休む間もなくイベント続きですが、、、

f:id:Ikuronis:20151126114817p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114828p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114836p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114843p:plain

ダメランの最終報酬URに用事があるので

久々にダメラン狙いしてみましたが、、、

f:id:Ikuronis:20151126114910p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114917p:plain

今のロスクルじゃUR無いと上位自体

無理な気がしました、、、

f:id:Ikuronis:20151126114857p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114903p:plain

前半はUR以外全て特攻が揃いましたが

シブキ1体枠どまり。

特攻全所持+aじゃないとダメなんですね。

URが出るまで回す元気は無いです。

f:id:Ikuronis:20151126114926p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114932p:plain

ローレライとやらはイベントストーリーの

最終BOSSですが、、、

f:id:Ikuronis:20151126115642p:plain

f:id:Ikuronis:20151126115648p:plain

この状態を気にしない運営って雑ですね、、、

f:id:Ikuronis:20151126114939p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114944p:plain

結局ダメラン狙って夜な夜な走ってたら

UR完成までいっちゃいました、、、

因みにレア280体くらいですね。

フレの中にはレア200体で完成って人も

いたようで偏りありますね。

f:id:Ikuronis:20151126114951p:plain

f:id:Ikuronis:20151126114957p:plain

特攻追加は今日かな。

まぁ無理しない範囲で息してますw