RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

炎上しまくった塔イベ終了~!早速イベ告知~!

皆さん、いつもありがとうございます^^

今回のイベントは初日にスタートダッシュしちゃったら

上位にいたんで、そのまま走りましたが、塔イベントで

まともに走ったのはグリード以来かなぁ。。。

もともとハクタク取っておこうかなって軽い気持ちだったんで

十分な結果にて終了いたしました。

f:id:Ikuronis:20150722222749p:plain

ご支援いただいた皆さんありがとうございました!

 

ところで2日目に運営の必殺技「途中仕様変更」のスキルが

発動しましたw

 

隔階ごとに対戦相手の情報が炎に隠れて

見えなくなり、対戦相手更新もできなくなるというもの。

f:id:Ikuronis:20150722223037p:plain

つまり、楽にクリアしたければガチャって特攻積め!

ってパターンなんですが、さらに追加ガチャも

いつもはステップ3or4にも追加SRが入ってくるんですが、

ステップ5にSSR2体のみ。

欲しけりゃステップ5まで回せ!ということです。

 

追加されたのは金角、銀角の2体。

f:id:Ikuronis:20150722223328j:plain

炎上仕様も、イベント最初からなら納得できるんですが

2日目ってことに腹が立ちましたわ。

で、ステップ5のみエグイ特攻仕様の2体。

 

普通に下品な商売ですねw

もともと好感度が\低い運営なのに、さらに

低くなりましたw

 

さすがにこれには多くのユーザーもキレて

対炎上作戦決行!w

 

イベを走っていない時間帯などは弱小ユニットに

変更して名前も「1体●●●」「単●●●」など

わかりやすく変えて助け合い、おかげさまで

かなり楽に進めることができました!感謝です^^

f:id:Ikuronis:20150722224038p:plain

とにかく度重なる運営の好き勝手な仕様変更には

誰もがウンザリしていますからね。。。

 

こう書いている間に報酬をいただきましたが

ハクタクを完成できるスペを持っていないので

また後ほどです。

 

さて、早速明日からのイベント案内がきましたね。

率直な印象としては「運A、攻めて来たなぁ。。。」

という感じです。

 

イベント特攻にもUR、報酬は聖印増UR。

このぼいんぼいんって修正入りそうなパターンだよねw

今日だけこうやって見せて興味を惹かせて

明日消すパターンかな?w

f:id:Ikuronis:20150722224530p:plain

f:id:Ikuronis:20150722224542p:plain

f:id:Ikuronis:20150722224549p:plain

f:id:Ikuronis:20150722224554p:plain

f:id:Ikuronis:20150722224605p:plain

f:id:Ikuronis:20150722224615p:plain

さてさて、草使い切ってしまったから

走ることはできません。

適度にやってみますが、競争率は高いでしょうね。