RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

間もなく祭りですね!

皆さんイベントお疲れ様でした&

ご支援ありがとうございました^^

今回はリアル事情で殆ど参加できませんでしたが

何とか無事に火スペまでは頂くことができました。

 

仕事の気分転換にどうでもいいネタで失礼^

初めてゲットしたお二方。

f:id:Ikuronis:20150629220242p:plain

今さらのソル(ウィザードモード)

これには深い思い出が、、、

アビの「ソルラムダ2」

CC移籍前のやり始めの頃、聖印増で

色々な方々が使っていましたね。

 

で、、夢で見たんですわ(笑)

こんな夢~~~~~~~~

◆場所:銭湯(湯煙で薄っすらしか見えない)

どっかの子供「あ!ソルラムダ2だ!!」

オヤジ達「おぉぉぉぉ~~!!!」

~~~~~~~~~~~~

ただこれだけの1シーン(笑)

実際にソルラムダ2がどんな風に発動されたのか

わかりません。声だけ(笑)

オヤジ達の反応を聞くぶんには凄そうですね(笑)

 

SSRチケでゲットしたクレオパトラ。

セクシーでございますな。

f:id:Ikuronis:20150629220248p:plain

ミリオンアーサーの記事では時々書いてましたが

現段階のロスクルお好み女神ユニットを作ってみました(笑)

f:id:Ikuronis:20150629220219p:plain

ダイブして戯れたいっす!