RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル GW聖戦スタート?

さて、本日から通常聖戦が一週間休止となりました。

つまり、聖戦祭です。

 

多分明日?からなのかもですが、GWにかぶらせるのは

気が利かないですねぇ。(私はあまりGW関係ないのですが、、、)

 

ロスクルは家庭持ちの方も結構多いので大切な連休に

スタートはつらいですね。

 

ともかくお出かけ中の方々も多いかと思いますので

運転中はもちろん、事故など十分お気をつけてくださいね!

 

そういえば、URを出したときに以下の問い合わせを送りました。

~~

誰もUR待望してないです。
御社の大事な重課金者もバンバン引退したじゃないですか。
一周年記念も課金させるだけで感謝の微塵もないですが、
重役がそうさせるんですか?
ユーザー目線で真剣に会議されてますか?
ロスクルは御社のヒット作だと思いますが、
海賊ファンタジアに続きロスクルもダメになったらポイ捨てですか?
今後のD2Cはもちろん看板借りてるスクエニまで信用に傷つけますよ?
スクエニにもこんな状態放置するのか問い合わせますが、
変えないとマズイでしょう。

~~

多分、傍から見ると“たかがゲームに・・・”って

思うお気持ちはわかります。が、

当ブログでも度々書いているように、人とのつながりが

SNSと同等、と私は考えていますので、粗末にされるのが

残念なんです。

 

例えば、フェイスブックやLINEがある日突然「有料にします!」

とかなったらどう思います?(笑)

 

「ちょいまて!(怒)」

ってなると思いますが(笑)

私はロスクルはこれと同じだと思っています。

 

で、、

この返答が来ましたが、テンプレなのかな?

「現在の仕様がお客様にご満足いただけるものでは

ないためであると反省しております。」

「品質改善に取り組んでまいります。」

という内容が返って来ました。

 

どうなるのかな。。。

早くカタチで見せて欲しいです。